--年--月--日 --:--


にゃんこ大好きすぎ物語

2009年10月03日 13:52

こんにちは~(^ω^)

しばらく頭痛やらやらなくちゃいけないことやらで、

ブログおさぼりしてました

最近は秋雨で天気が悪いせいか、

ヒドイ頭痛が続きます(TωT)イタイ~

今日は午後から晴れて、頭もスッキリ!

と言うわけで、結構前にに書いて頭痛のせいでお蔵入りしかけてた

「誕生日記念・にゃんこ大好きすぎ物語」をお送りします

(誕生日結構前だったよね~?ってつっこまないで


Birthday-1.jpg

Birthday-2.jpg

Birthday-3.jpg

Birthday-4.jpg

Birthday-5.jpg


・・・いかがでしたか?(・ω・)

私のネコ好き度合いがわかっていただけたでしょうか?

線が荒いですよね~。うー。鉛筆で描いた方がまだマシ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


その後、またプレゼントをいただきました(^ω^)

札幌の友達Yちゃんから
buremen.jpg
ヒヒン、ワン、ニャン、コケコッコー! 黒猫ラブリー


札幌の妹1から
strap.jpg
ニャンコストラップ~ 待ちうけぼんと仲良し~


札幌の妹2から
BDcake.jpg
誕生日ケーキ~ ・・・こいつは飾ればいいのかい?(=ω=)


札幌の父母から こちらは士幌町のポテチのお土産です
poteti.jpg
帰ってきただんなちゃんが並んだポテチを見て、
「うわー!なんだこれー!?」と。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらは自分で購入 ヨーロッパを旅してしまった猫ノロちゃんの手帳!
techo.jpg
ぼんに似てるから思わず買ってしまった(^ω^)゛ 


猫が飼えずに、猫グッズ屋敷まっしぐら(笑)

みなさんありがとう~


手帳を買ったとき、かわいい猫のエプロンがあって、
すんごく高いわけでもないのに買わずに帰ってきて、
すんごく後悔してる私・・・。主婦のサガかしら・・・(;ω;)くすん
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/168-8ccf4f18
    この記事へのトラックバック


    最新記事


