ネコエプロンもらった~!

2009年10月03日 16:35

みなさーん!! ジタバタ!!o(>ω<o) (o>ω<)o

さっきブログを書いたばかりなのですが!!

しかもその記事の最後に、エプロンを買えばよかった・・・

と、後悔の言葉をつづったばかりなのですが!!

あの時一緒にお出かけしたお友達奥様が先ほど来て、

プレゼントをくれたんです~~~!!ヾ(>ω<)ツ


お友達:「遅くなったけどお誕生日おめでとう!
もう中身はわかってると思うけど・・・」
present.jpg
えええええっ!!まさかっ!!(`Д´;)


きゃ~~~!!ヾ(T▽T)ツ
epuronron.jpg
◎Σ∫△×♪※〇~ヾ(T▽T)ツ


このネコちゃんは前に札幌のNちゃんからもらったお皿拭きとおそろで、
osoronandesu.jpg
この間買い物へ行った時に目にとまった
エプロンと鍋つかみだったんですヾ(T▽T)ツ



でも、あの時は

「でもな~、無駄遣いかな~、ダンナちゃんに悪いかな~・・・」

って買わなかったんです(TωT)゛

帰ってきて、よく考えれば、

わざわざ往復の高速バス代を払って静岡駅まで行ったのだし、

ここ(住まい)らへんじゃあんなかわいい雑貨売ってないし、

すんごく高いわけでもなかったのだから、

気に入ったのなら買えばよかった~~~!ヾ(TДT)ツ

って後悔していたんです。

それを知っていた心優しいお友達奥様が・・・

うぅ・・・買ってきてくれたんです・・・うぅ。。。

お友達:「鍋つかみは1点しか入荷してなかったそうです。間に合ってよかったわぁ

そんなふうに気にかけてくれて、わざわざ買いに行ってくれて、

涙が出ちゃう~(TωT)ダ~!

本当にありがとうございました!!(T▽T)ノ゛


今日はダンナちゃんは休日出勤なので
epuronorei.jpg
一人撮影会してみました(ノω^)゛
・・・私って、どんだけ~?(笑)



今日はずっとネコエプロンつけてるんだ~(^ω^)~
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは~^^
    プレゼントいっぱい貰って凄~い^^
    私はケ-キすら出ないから、
    いつも自分でケ-キを買うんですよ(笑)

    でも、だっちょこさん 
    プレゼントを汚したくないから使えないじゃ~ん^^
    まあ今回は使ってくださいな(笑)
    鍋の頻度が高くなる予感(笑)

    下のマンガ良く出来てるから時間かかったでしょう^^

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは~^^
    弥彦さんのお誕生日は今月ですよねe-420
    おいしいケーキ食べてくださいね!

    今日ずーっとネコエプロンしてたんです。
    でも、晩御飯はエビチリ作ったので、
    汚れるのがイヤでネコエプロンの上にいつものエプロンをしました(爆笑)
    鍋つかみ、きれいな鍋だけつかみます(笑)

    マンガ、ちょっと時間かかりました~。
    もっと丁寧にやったらどんだけかかるんでしょe-330
    プチマンガ家への道は厳しいですe-263

  3. ちか | URL | -

    おはよー頭痛とかもう大丈夫?辛いね~私も最近頻繁に頭痛だったのよ。昨日は大丈夫だったんだけど。
    誕生日プレゼントいっぱいだったねー!!
    そして最後に嬉しいエプロンのプレゼントなんて!!優しいお友達だねー。
    凄い可愛いー。猫グッズ好きだからこういうのが一番嬉しいわ。
    しっかり記念撮影もしてバッチリだね~♪
    これで料理するのも楽しくなりそう

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    頭痛落ち着きました!心配してくださってありがとうございます^^
    でも今日は天気が悪いから?なんか体がだるい~。
    プレゼントを贈ってくれたみなさんにほんと感謝感謝です。
    ネコグッズがたくさんになって、そろそろうちのダンナさんに禁止令を出されるのでは・・・e-330
    一人で記念撮影とか、おかしいですよね~(笑)
    ほんと、お料理するのもルンルン♪です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/169-4ad86847
この記事へのトラックバック


最新記事