振り向いてくれない~

2009年10月06日 12:33

台風が近づいていると言うことで、

大雨になる前にと思って土手へ行ってきました(^ω^)

すると、先客の方がいらっしゃって、声をかけたら不審がられました(-ω-;)

文句言われるのかと思われたかもしれませんよね

びっくりしますよね、すみませんでした


土手にネコは見当たらなかったのですが、

その方の話だと対岸には子猫がいた、夕方になると出てくるわよ、とのことでした。

その方がカリカリを置いていかれたので、

あまり餌があってもデブニャンになってしまうので、

私はカリカリは置いていかないことにしました。

そしてウワサの対岸へゴー!(>ω<)♪

そこにいたのは、チクワーズ&新顔灰色トラにゃんでした~(>ω<)ノ゛


新顔灰色トラにゃんはいち早く私に気づきダッシュで逃走・・・(TωT)
091006-1.jpg
シロ兄『あ、チクワのやつだ。逃げよう。』



うー、チクワーズ(白ネコ3兄弟)のシロ兄も逃げた~(TДT)


取り残されたシロちゃん&先客の方が置いていったネコカリカリ
091006-2.jpg
シロ:『・・・』


こっち向いてー?チョッチョッチョ(・ω・)
091006-3.jpg
シロ:『プイ』



近づくと移動された。。。(×ω×)


こっちむーいてヾ(・ω・)
091006-4.jpg
シロ:『・・・』


するとブッシュの隙間からシロちゃんを呼ぶ声が・・・   シロ兄:『こっちだぞ~』
091006-5.jpg
シロ:『今行きますニャー』



ちっとも振り向いてくれませんでした~~(TДT)

気になるけど、見ないでおこう・・・みたいな感じでした。

シロ兄と新顔灰色トラにゃんはもうダッシュで逃げちゃいました

ノラちゃんだもの、そのくらいでちょうどいい。仕方ない(TωT)゛

でも、しばらくシッポ折れシロちゃん以外のチクワーズを見なかったので、

元気に暮らしていることがわかって安心しました

ちなみに、草むらに突入してしゃがみこんで写真を撮っていたので、

首とアゴを蚊に食われました(×ω×)ゞカユイ~!

続きはまた今度。


本日も更新、カラスのカー

右からの台風に注意!


いつかチクワで振り向かせるわっ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはようです。土手には沢山猫やりさんが居るんですね~。
    今の季節だと外猫たちには調度いい季節だ~寒くなると可哀相だねー。
    灰色トラにゃんの顔見たかったのにダッシュで逃げちゃったんだね。
    シロちゃんたちも元気で過ごしてるみたいでほんと安心したね。
    顔見ないと心配だもん。
    うわ~そういう所って蚊が凄いんだよねー私も経験済みながらわかるーーー。
    首とアゴうわ~!!!痒そう。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    数人の愛猫家の方が餌を持ってきてるみたいです~。
    どおりで土手ネコたちは餌にがっつかないわけです。
    土手ネコたち、冬はどうやって越してるんでしょう・・・。
    北海道の吹雪の中でも生き抜くノラ猫がいるので、
    静岡なら大丈夫かな・・・とも思うのですが、
    土手じゃ風がビュービューで寒いですよね~。
    灰色トラちゃん、写真を拡大したら見えるんですが、
    PCでうまく見えるかな・・・今度アップしますね^^
    昨夜、刺されたアゴがちょー痒くなってムヒをたくさん塗りました(笑)

  3. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    先客さんとバッタリ会うこともあるのですね~
    その方も猫の在り処が分かるなんて凄いけど^^
    シロちゃんはチクワのおねいさんが怖くて
    動けませんでしたね^^

    蚊に食われるまで激写するとは
    動物写真家みたいにガッツがありますよ(笑)
    もう猫写真家ですね^^

  4. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    おはようございます^^
    タイフーンでガタガタ、カラカラうるさくて寝不足です~。

    先客の方は毎日来てるわけじゃないらしいです。
    たまたま通りがかったのって言ってました。
    でも、きっと、結構来てると思います(笑)

    え!?シロちゃん、チクワのおねいさんが怖くてすくんでたの~!?
    ぐわーん・・・。(笑)

    デジカメで草むらにしゃがみこんでピコピコ・・・
    いいカメラを首から下げてたら猫写真家としてサマになりますよね~。
    (↑やる気なの?(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/171-b89424f7
この記事へのトラックバック


最新記事