ジャンピング!

2009年10月09日 12:42

前回の続きです。


こっちむいてってば~ヾ(>ω<;)ツ
091009-1.jpg
『あの人、追いかけてきて、こっち向いてとかいって、写真撮りまくるの・・・』


『コワイから逃げよう』
091009-2.jpg
あぁっ私は怪しいものではありませんよ~っ!ヾ(`Д´;)ツ


『スッタカタ~』
091009-3.jpg
うぅ・・・私、怪しくないあるよ・・・(TωT)


あら?あの穴は巣穴だったりするのかしら(・ω・)?
091009-4.jpg
『そんなとこ入らないわよ』


『そーれ!』ピョーン
091009-5.jpg
さすがネコ!しなやかな体!美しい軌道!(>ω<)゛


シロ兄:『やーい、バーカ悔しかったらここまでおいで~』
091009-6.jpg
くうぅ~!くやしい!私もネコだったら!!(`へ´;)  ←オイ!


シロ:『兄にゃん、バカとか言っちゃダメでしょ!?』
091009-7.jpg
やーい、怒られた~(`▽´)



と言った具合に、シロちゃんはこっちを一度も向かずに、

シロ兄のところへ行ってしまいました(TωT)

シロ兄の左に灰色トラちゃんがいるのですが、

その写真はまた次回にアップします。

今日はこれからお友達奥様と買い物して、帰りに土手に寄ってきます。

土手ネコたち、無事台風をしのげたのかなぁ・・・心配(>ω<;)


皆さん台風の被害は大丈夫でしたか?

うちの被害と言えば、一晩中のガタガタ騒音程度でした。

右にあった網戸が左に移動して、

窓の上にあるなんかよくわからない小さい窓(昔、暑い時あけたのかしら?)が、

勝手に開いていた、そのくらいでした。

でも、運転したらハンドルは取られるし、橋は揺れてるし怖かったです。

台風の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。


本日も更新、カラスのカー

カラスも青空が好きみたい


土手ニャンズ、待っててね~(>ω<)ノ゛
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    おはようございます^^
    台風ずれてしまって何もありませんでしたよ。
    かわりに北関東は被害が大きいようでしたね。

    シロちゃん全然振り向かないですね^^;
    灰トラちゃんも兄弟系なのかな?(勝手に兄弟にしちゃうの 笑)
    また先客がいたりして(笑)

    アンテナのカラスは仲良さそうですね、でも満員状態。^^
    会社のニワトリは柵に挟まっている者を突っついて
    血だらけにします。怖い^^; 鶏は弱肉強食の世界みたいです。

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは^^
    弥彦さんのところは台風の被害はなかったんですね^^よかった!
    北関東は大変だったみたいですね。
    竜巻とか・・・気をつけてとテレビで言ってましたが、どう気をつけろと・・・。
    自然の力は本当に恐ろしいですね。

    シロちゃん、振り向いてくれなかったんですよ~~~!
    灰色トラちゃんもシロ兄と仲良くしてたから、兄弟かも知れませんね。
    仮に血のつながりがなくても、育ちの兄弟です^^


    アンテナってメンテナンスしないですよね?
    いつかネジが緩んで折れるんじゃ・・・。
    ニワトリ怖いですね!!
    そういえば小学校の飼育小屋のニワトリも1羽だけいじめられていました。
    ニワトリ怖い・・・。カラスもこわい・・・。
    (じゃあなぜカラスブログを書くのだ???(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/172-b0263a7e
この記事へのトラックバック


最新記事