--年--月--日 --:--


灰色トラちゃん

2009年10月11日 18:34

前回の続きです。

すぐに逃げてしまったと言う灰色トラちゃんのご紹介です(^ω^)


前回のジャンピングの写真、拡大すると・・・
091011-1.jpg
暗くて見えにくいけどいるんです(>ω<)゛


091011-2.jpg
目が合ったら最後ってナンデスカ~!!(`Д´;)ツ


091011-3.jpg
無償の愛をあげるアルネ(^┏ω┓^)゛


091011-4.jpg
熱烈歓迎アルヨ~(^┏ω┓^)゛


091011-6.jpg
ノー!逃げないで!ヽ(`┏ω┓´;)


↓アップ↓


091011-7.jpg
あら~かわいいわぁ(>ω<)゛



この灰色トラちゃんは初お目見えです。

警戒心が強いので、ずっと隠れてたのかな?

灰色の毛色がキレイで、お顔もかわいいです(^ω^)

随分不審者扱いされていましたが・・・

また会えるといいな♪


本日も更新、カラスのカー

カラスからプレゼント?



台風の後、土手に行ったらみんな無事でした(次回)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    1枚目の灰色トラちゃん一瞬どこにいるか分からなかったです、
    現場で見たら私は見過ごしそう(笑)

    皆兄弟は綺麗で可愛いですね、灰トラちゃんは神秘的存在です。^^
    やはり警戒しちゃいますね、土手ニャンずが馴れすぎか(笑)
    土手ニャンずは無事でなによりでした^^

    カラスちゃんのあの物体は何だろう? マンゴ-(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    おはようございます^^
    トラちゃんはそれはもうすばらしい保護色(柄?)で、自然に紛れていました。
    チクワーズも灰色トラちゃんも毛並みがきれいです☆☆
    やっぱりいい餌もらってるからでしょうかね。
    土手ニャンズは無警戒ですもんねe-263
    灰色トラちゃんが普通のノラ猫ですよね~。

    ほんと、台風の時、土手ネコたちはどこに隠れていたのか・・・。
    みんな無事でよかったです^^

    カラスの置き土産はマンゴー!?(笑)
    わ~!食べたい!うちのベランダに持ってきて~!
    (マンゴーなら)

  3. ちか | URL | -

    こんにちは~久しぶりになってしまってごめんね。シャムちゃん達の事ではほんとにありがとうねー!!嬉しかった。

    わー灰色トラちゃん可愛いじゃないの~ちょっとはっきりとは見えないけど目鼻立ちもくっきりしてて美猫さんだね~
    相当警戒心が強そうな子だね。
    ぷぷぷ~かなり不審者扱いされちゃったんだね~きっとまた会えそうな気がする

    カラスちゃんの置物あれはなんだろう???気になるよ~
    カラスが取ってきたものってどういうものなのかとか観察してると面白そうだね。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    シャムちゃんとキジトラちゃん、お嫁入りよかったですね!
    幸せになってね♪

    灰色トラちゃん目がクリンクリンのかわいい子ですよねe-266
    警戒心がとても強くて、私のほうを見るときのクビの動きがニョキ!・・・ニョキ!みたいな(笑)
    また会えますように☆

    カラス、オレンジ色だから柿かなとか思ってるんですが。秋だし?
    カメラの望遠レンズがもっといいものだったら、はっきり見えるんでしょうね~。
    いいレンズ欲しい・・・。けど、ずっと使う自信がないのです~。
    ↑あきらめてずっと使えばいいのに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/173-9397aacc
この記事へのトラックバック


最新記事


