台風後の土手ニャンズ

2009年10月13日 13:03

台風の2日後土手の様子です。

トリさん:『風が強くて不時着したYO!』
091013-1.jpg
あの風の中は飛べないよね(・ω・;)


シロちゃん:『あのトリ食べていいかYO!』
091013-2.jpg
や・・・獲物にするにはでかすぎると思う(・ω・;)


台風大丈夫だった?(・ω・)゛
091013-3.jpg
シロちゃん:『ノラ猫強い子!大丈夫!』


でておいで~ヾ(^ω^)
091013-4.jpg
シロちゃん:『ヨイショ』


お腹空いたでしょ?(^ω^)゛
091013-5.jpg
シロちゃん:『昨日は台風で誰も来てないニャの』


シロちゃん:『あのおっきいトリも捨てがたい・・・』
091013-6.jpg
食べられないってば!!(`Д´;)


猫缶でガマンしてください(-ω-;)゛
091013-7.jpg
シロちゃん:『ガマンするニャ』


091013-8.jpg


シロちゃん、アニーは?(・ω・)
091013-9.jpg
シロちゃん:『そこにいるニャ』


うおっ!?いつからそこに!?(`ω´;)
091013-10.jpg
シロアニー:『さっきからいました』


私がいるからアニーは出てこれないんだよね。じゃあ、行くね(・ω・)゛


なかなか出てこないけど・・・
091013-11.jpg
首がニョキっと伸びてる?(・ω・)



次回はミケたん&トラスケです(^ω^)ノ゛


本日も更新、カラスのカー

カラスは富士山が好き?



台風の時は橋の下にでも隠れたのかしら???無事でよかった。
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    みんな無事でしたね^^
    シロちゃん美味しいご飯に出てきてくれましたね、奮発のWフ-ド(笑)
    しかも、お触り自由でラッキ-(笑)
    アニ-はお腹空いてるだろうに警戒するとは
    もう少し時間がかかりますかね^^

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは^^
    ネコ缶のあとはあのトリさんで〆たはずです(笑)
    シロちゃんこの間は触らせてくれず、こっちを向いてくれなかったのに、
    今回は近づいてきてなでなでさせてくれましたe-266
    もしや、お腹が空いていたからでしょうか???
    あのあと、アニーは猫缶を食べられたのか気になります。

  3. ちか | URL | -

    おはよ~台風の影響みんなには出てなくってよかった!
    子猫たちも大丈夫かな~
    きっと避難場所があるんだよね。
    シロちゃん可愛いな~猫缶美味しかったでしょ~うふふ

    わー遠くで見てるシロ兄ちゃんが可愛い。
    もうちょっと離れたら食べにきてくれるのかな?ぷぷぷ

    富士山、この前横浜に行った時は曇ってて見れなかったよ~。
    見たかったんだけどなー。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    台風のあとでも普通の顔してました。
    でもきっと台風の時は緊張してたに違いないですよね。
    子猫たちが見あたらあないということは、隠れていると言うことだと思うので大丈夫・・・だと思うんですけどe-330

    シロちゃん、美人画系のお目目ですよね^^
    シロ兄ちゃんはその後食べてくれてるといいのですが。
    警戒心つよすぎっ!

    富士山見えなかったんですね~e-330
    確かに富士山、なかなか見られないって聞きますe-318
    今日はこちらも見えなさそうですe-107

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/174-5bde58a8
この記事へのトラックバック


最新記事