以上現場からでした

2009年10月15日 14:47

台風後の土手ニャンズその3。

今日こそトラスケの出番です(^ω^)゛


ミケたんのクネクネダンスを堪能していると
091015-1.jpg
コワイ方が現れた!(`Д´;)


トラスケ:『ショバ代払ってもらおうか?』オウオウオウ
091015-2.jpg
ひ~!あなたのテリトリーだなんて知らなかったんです~ヾ(`Д´;)ツ


トラスケ:『あん?知らなかったで済むと思ってんのか~?』
091015-3.jpg
ひ~!お代官さま~(ノTДT;)ノ


こうしてショバ代を払うハメになっただっちょこなのでした(-ω-;)゛
091015-4.jpg


トラスケ:『オマエ、さっき食ってたろ!』
091015-5.jpg
ミケたん:『まぁ、そういわずに』


山のようなミケたんの後姿
091015-6.jpg
・・・ぼよん(・ω・;)


トラスケの方に多めにあげたけど、侵略されつつある・・・
091015-7.jpg
そりゃ、よく育つべ(-ω-)゛


091015-8.jpg
なんじゃそりゃ?(=ω=)



ふたりとも、台風の時は餌やりさんが来なかったからお腹空いてたのかな?


↓オマケ↓

間違い探し

091015-9.jpg

091015-10.jpg



本日も更新、カラスのカー

みんな後ろ向いたらわからないよね



トラスケの目つき悪くてかわい~(>ω<)←賛成の方はポチお願いします↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/176-5be9352a
    この記事へのトラックバック


    最新記事