--年--月--日 --:--


風で飛んだー

2009年10月16日 09:33

行き
091016-1.jpg
今日は布が2枚落ちている(・ω・)゛


図書館とスーパーへ行き・・・


帰り
091016-2.jpg
あ、布が1枚になってる(・ω・)゛


トラ柄の布:『飛んだ・・・』
091016-3.jpg
そう(・ω・)


トラ柄の布:『またオマエかよ』
091016-4.jpg
スーパーでチャオのカツオ買ってきたよ(^ω^)


まだら模様の布は?飛んでっちゃった?(・ω・)
091016-5.jpg
トラ柄の布:『うしろ』


うしろを向くと・・・


まだら模様の布:『ずいぶん飛ばされちゃった』
091016-6.jpg
・・・「カツオ」と言う言葉に惹かれて舞い戻ってきた?(-ω-)



今日、久々にお休みを取れたダンナさんですが・・・熱を出しました

一昨日から兆候はあったんですよね~。

私も同じで一昨日からだるいし、喉がイガイガしてます(×ω×;)

インフルじゃないといいけど・・・とにかく検査しなくちゃ!

午前中のうちにダンナさんを病院へ連れて行きます

マスクマスク~(>ω<;)




番外編 お絵かき
091016-7.jpg
お~。そだてそだて~(>ω<)ノ゛


小さく印刷して額に入れて・・・


091016-8.jpg
売れる?(-ω-)

間近で見るとインクのドットが丸見え~(×ω×)

ダミだ売り物にならん(笑)

レーザープリンターだったらキレイに印刷できるのかしら?

ちなみにエリーはそのナメクジネコちゃんの名前(種族名?)です(笑)


本日も更新、カラスのカー

健康の秘訣は正しい姿勢




みなさんも風邪とインフル気をつけて~!マスク!手洗い!うがい!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~だっちょこさん大丈夫???インフルだったのかな??そうじゃなきゃいいんだけど、インフル、移ったらこの前1週間はだるいままでしんどかったよ~
    週末はゆっくり休んでね。私は昨日から乙女の日で辛い。
    ミケちゃん相変わらず可愛いね~スリスリだー
    チャオのカツオはうちの子も大好きあれ良いにおいするもんねー
    イラスト印刷して額に入れたんだねー写真じゃ全然汚いとこなんて見えないよ~凄いキャラクターで売り出せそうだね!

  2. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは~^^
    前のトラちゃんは怖役でしたが今回は表情が可愛いですね。
    トラ柄の布は高級そうです^^
    ミケたん最近、食欲ありますね~ それとも触られたいのかな?

    朝晩寒いから体調崩しそうですね、あと疲れもありますから
    病院の薬で治ればいいですね。^^

    売れますとも~ 売りましょうよ 買いたいで~す(^0^)
    これも内職にしよう(笑)

    カラスは姿勢がいいですけど、うちの二匹は猫背です(笑)


  3. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんは^^
    インフル陰性でした!でも、ダンナさんの熱は7~8度を行ったりきたりe-330
    でも昨日より調子はよさそうです。
    私はなんか今朝起きたらすんごく元気になってました(笑)たくましいワタシ!!
    ちかさん一週間もだるいままで・・・(涙)大変でしたね。
    今週もムリをしないでくださいね。

    チャオのカツオ、トラスケとミケたんにも大人気でした!
    手がギトギトになっちゃってシャッターチャンス逃しました(笑)後日写真をアップします。

    たくさん飾れるように小さい絵にしました♪
    額に入れたらそれっぽいですよね(笑)
    廊下に飾ります☆

  4. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは^^
    トラスケはなかなか美形ですよね~e-51
    トラ柄の布は中高年の方に人気ですから、お高いですよ♪
    ミケたん、私の声を聞いてやってきてくれました^^
    目的は餌か?なでなでか?はたまた両方か!?両方ですね、きっと(笑)

    ダンナさんは最近夜も遅くて、休日出勤も続いたので疲れちゃったんでしょうね。。。
    お薬、効いてるのか効いてないのか・・・7~8度を行ったりきたりです(涙)
    疲れで回復力も弱ってるみたいですe-263

    あら、売り出したら弥彦さん買ってくださいますか!?
    ワーイ(>ω<)ノ
    やはり内職にしようかしら・・・。

    猫は猫背が似合いますからね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/177-863b14d0
この記事へのトラックバック


最新記事


