--年--月--日 --:--


和解?

2009年10月20日 12:37

まず、ダンナさんはインフルではありませんでした~
とりあえずひとあんしん(^ω^)゛
まだ熱と発汗と頭痛がおさまらないので今日もお休みです。
心配してくださったみなさま、ありがとうございます!


さて、前回の続きです。

カリカリを食べ終わったトラスケ&ミケたんはその後も・・・


ミケたん:『もうないの?』
091020-1.jpg
なに、その仏のような目は?(-ω-)


トラスケ:『もうないの?』
091020-2.jpg
その上目づかいはナシ!(=ω=;)うぅ、やられる~


ミケたん:『この中に・・・』
091020-3.jpg
(`Д´;)


トラスケ:『どこ?』     ミケたん:『ここ』
091020-4.jpg
教えなくていいの!(`ω´)


トラスケ:『
091020-5.jpg
ヒットした!!(`ω´)


タイミングを狙って・・・
091020-6.jpg
引き上げろ~!!(`▽´)ノ゛


って、つりゲームじゃないんだから(-ω-)コラ!
091020-7.jpg
トラスケ:『ジャマするから魚逃げたじゃん!』


トラスケ:『・・・再挑戦』
091020-8.jpg
オイ!!(`ω´;)ノ゛


その後、トラスケはチャオのカツオを釣ったのだった。


トラスケ:『・・・おれが釣ったのに・・・』もぐもぐ
091020-9.jpg
ミケたん;『わはは~!でかしたわよ!』


やれやれ。ほら、そこにも落ちてるよヽ(・ω・)
091020-10.jpg
ミケたん&トラスケ『どこどこ?』


そして二人は和解した
091020-11.jpg
トラスケ:『してねーよ!』   恥ずかしがらなくても~(>ω<)



と、トラスケは鼻でチョンと挨拶をしてくれたのでした(^ω^)

え?猫が細いもの見ると鼻チョンをしてしまうのはサガだ?

いいの!挨拶なの~!!(笑)

でも、鼻チョンしてくれただけ進歩かも

エコバッグにに頭を突っ込んでる時、

実はトラスケの頭をなでられたんです

不意打ちだけど(^ω^)


本日も更新、カラスのカー

あのアンテナはタイ〇ニック号と命名しようかしら・・・



自分の白い手を汚さずにカツオをゲットしたミケたんにポチっと一票
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛



コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは~^^
    インフルじゃなくて良かったですね~
    旦那様は大量の汗で、ガリガリになっちゃうかも(笑)
    余談ですけど私は海で憑かれた時
    汗だくで1日寝込んだことがありました。

    こんなに腹空かすとは珍しいですね~エコバックの中まで(笑)
    エサ貰ってなかったのかな~
    ミケたんは僧侶みたいな柄と顔です(笑)
    和解はE.Tのように通じましたね^^

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは~^^
    弥彦さ~んe-447それは怖いですe-350
    憑かれたなんて!!ぞわわわわ!!
    無事でよかったです~e-330

    うちのダンナさんは痩せたかしら・・・。ウエスト周りを測ってみよう♪

    土手ニャンズは食欲の秋ですかね?冬に向けて脂を蓄えているのかもしれませんね~。
    ふたりしてエコバッグに大注目ですもんね。
    僧侶とETとの接触を今後も続けます!(笑)

  3. ちか | URL | -

    おはよ~旦那さんインフルじゃなかったんだね。でもそんなに可哀相な状態に。
    熱も高熱なんでしょ?辛いね~早くスッキリ治りますように。お大事にね。

    トラスケちゃんちょっと恥ずかしがりな所がまた可愛い。
    なんだか段々なれてきてくれてるような。もうちょっと時間かければもっと撫でさせてくれそうな勢いだね。
    可愛いなー。頭突っ込んじゃって。
    指やっぱり出したらたいがいの子はくんくんするんだね(笑)

    海で憑かれた???きゃーーーなんだか想像しただけでも怖いんですけどーΣ(っ゚Д゚;)っ

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは~^^
    うちのダンナさんは今日はヨロヨロ出勤しました~。
    熱も微熱の下くらいになったので。
    でも、ムリしないで早く帰ってきて欲しいです。
    心配してくださってありがとうございます^^

    トラスケとのキョリが縮まってきましたよね!
    指をくんくんしてるトラスケはかなり耳が寝ちゃっていますが(笑)
    いつかナデナデできるといいな♪

    海で憑かれた事件・・・おそろしいです~(TωT;)
    想像しただけでこわいですよねっ!
    そんな私たちのところには来ませんように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/179-2705f2bd
この記事へのトラックバック


最新記事


