ミケたんダイエット宣言

2009年10月22日 13:53

ミケたん:『あのトリのように!』
091022-1.jpg
ん?トリ???(・ω・)


ミケたん:『軽やかに動けるように!』
091022-2.jpg
あ~、ミケたんドンくさいもんね。トリに憧れちゃうのね(-ω-)゛


ミケたん:『ダイエットするのニャーッ!』グググ・・・
091022-3.jpg
おお!クビレ体操!(^▽^)゛クネクネ!


ミケたん:『ワン!』
091022-4.jpg
・・・犬?(-ω-)?


ミケたん:『私は・・・ぐぐ・・・ネコよ~ッ!・・・ツー!・・・うぎぎ・・・』
091022-5.jpg
冗談だよ(-ω-)゛ もうちょっと足あがらないの?


ミケたん:『そして運動後はしっかり食事!』
091022-6-.jpg
プラスマイナス・・・プラスってヤツだな(-ω-)゛


ミケたん:『プラスの分は明日がんばるの』もぐもぐ
091022-7.jpg
明日もそのセリフを言うタイプでしょ(=ω=)゛


だからミケたんボヨン系なんだよ~(^ω^)

しかし!!次回、助っ人あらわる!

ミケたんのダイエットに協力する助っ人が登場!!

果たしてミケたんのダイエットは成功するのか!?(`ω´)ノ

トリさんのように軽やかに舞えるようになるのか!?

せめてネコらしく動けるようになりたいっ!!

がんばれミケたん!みんなが応援しているぞ!!  ←?(-ω-)


本日も更新、カラスのカー

季節の変わり目はねぇ・・・



ミケたんはボヨンのままのほうがいいけどね(^ω^)゛ポチ↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛



コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~ほんとにミケたん結構体格よくって毛並みも良さそうだねー!!
    こんだけ人懐っこい子だから違う人にも結構貰ってそうな気がするね。こういう子はお得だー。
    ダイエット・・・耳が痛いわ。私最近まったくだよー運動不足ますますダメだー。
    えーーーー?助っ人が登場するの?
    人??ん?なんだろう想像つかないよーちょと怖くて逃げるのでダイエットになるとか???

  2. だっちょこ | URL | -

    ちかさん
    正解はトラスケでしたー!!
    かなり協力な助っ人です。
    掃除機のようにごはんを吸い込んでいきました(笑)

    なつっこくてお得なミケたんはサイズもお得用になってしまっています(笑)
    私も運動してません~e-330体に良くないですよね~。
    なんかやりたいけど・・・うーん???
    あれ・・・?ちかさんコアリズムやっていませんでしたっけ?
    腰痛めてやめたんでしたっけ???
    私は土手に散歩に行くくらいです。運動らしいものは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/180-4e0f167e
この記事へのトラックバック


最新記事