--年--月--日 --:--


ダイエットの助っ人

2009年10月23日 16:54

ダイエットは明日から~な感じのミケたん。

そこに助っ人登場


トラスケ:『そんなあなたをお助けします』
091023-1.jpg
おお、強力な助っ人!(^ω^)゛


ミケたんはゆっくりチマチマ食べていたのですが、
091023-2.jpg
トラスケがあっという間に片付けてくれました(^ω^)゛ よかったね~


ミケたん:『・・・ちょっとアタシのご飯だったんだけど・・・』
091023-3-.jpg
ミケたん、お相撲さんみたいな格好してるよ(-ω-;)

ミケたん:『食べ物の恨み、はらさでおくべきか~』プンプン
091023-4.jpg
ミケたん、トラスケは親切で食べてくれたんだよ?(・ω・;)゛


ミケたん:『ふん。おかげで食事制限できたわ』
091023-5.jpg
そうそう(^ω^)゛


トラスケ:『どこ行くの~?』  ミケたん:『どこだっていいでしょ!』
091023-6.jpg
・・・怒ってる(-ω-;)



ミケたんはおちょぼ口なのでチマチマ食べます。

おかげで遅れてきたトラスケもご飯を食べることができました。

でも、トラスケが来たら一瞬でたいらげてしまいました

ミケたんはちゃんと食べられたかしら!?って心配したくらい。

最近ごはんがあたっているのはこの2匹です。

他の子たちは昼間いません。

一昨日の夜土手の横を車で通ったら、チクワーズ(白ネコ)が2匹いました。

昼間は隠れていたのかなぁ?


本日も更新、カラスのカー

ま、いいんだけどさ・・・



ケンカしてもトラスケとミケたんは仲良しですよ~^^ ポチ↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~ミケたんってトラスケちゃんと並ぶとやっぱり体格が違うね(笑)
    まぁトラスケちゃんはきっとキララと一緒で細身タイプの子だとは思うけど(≧∀≦)
    えーそんなにチマチマタイプさんなんだね~外猫なのに珍しい!
    普通は凄い速さで食べるのにね。
    他の子たち昼間はどこかに隠れて夜に出て来てるのかな?
    でもこれから夜は寒くなるしね~

  2. 弥彦♂ | URL | -

    おはようです^^
    野良のミケってタプンタプンしている猫ばかりのような?
    ちまちま食べているのはポテみたい(笑) ←野生で生きれないだろ~ 

     トラスケはよく食べるけど太りにくい体質みたいですね
    だっちょこさんが来てるのに他の猫が来ないなんて不思議です(笑)
    カラスのブログも毎回更新で凄いですね^^

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    おはようございます^^
    ボヨン系ミケたん、引き締まっています系トラスケ。
    ぜんぜん違いますよね~。
    やー、ミケたん、ネコだからよくわからなくてよかった(笑)
    ミケたん、少しずつ食べるんです~。
    よく生き延びれたな・・・と。
    餌やりさんがたくさんいるからでしょうかね???
    夜も寒くなりますよね~。ちゃんと冬を越せるのか心配です。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 弥彦♂さん
    おはようございます^^
    タプンタプンしている野良のミケちゃん見たことあるんですか!?
    ミケ=タプンの傾向があるのかしら(笑)
    ポテちゃんもおちょぼ口なんですね。
    ポテちゃん、(半)野良生活には戻れませんね、
    弥彦さんの家族になれてよかったねぇ(笑)
    チクワーズはどっかでスカーっと寝てるみたいです。
    ご飯たくさんあたっているからかしら・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/181-38528201
この記事へのトラックバック


最新記事


