--年--月--日 --:--


いろいろやろうとすると・・・

2009年10月28日 11:23

・・・混乱します(@ω@)

1つずつやらなくちゃ~。

まずはネコブログを書こう。んだんだ(-ω-)゛

8/12のびっくり結婚宣言から2ヶ月ちょっと
091028-1.jpg
おめでとうございます!おしあわせに(^ω^)゛



と、わけのわからない記事を書くくらい混乱中(@ω@)

うーん、トラスケのシッポ、8/12の写真と比べると悪化していますね・・・。


それから、ネコより人気ブログ(当社比)・カラスのカーを書いて・・・

本日も更新、カラスのカー

間違ってる~(`ω´;)



そんでもって妹1のネコ・ルパン↓をモデルに・・・

モデル↓
rupinmodel.jpg

はんこを彫って
091028-hanko1.jpg

額に入れてみた
091028-hanko.jpg
るぅやまかわいい~(>ω<)



さらによせばいいのに(笑)・・・

せっかく作った品々を発表しようと思って、

手芸・工作が好きなおさななじみ5人でブログを作りました。

昨日、一昨日はそのメンテ(たいしたことしてないけど)で、

てんやわんや

ゆりなお工房』 http://yurinaokoubou.blog96.fc2.com/

幼稚園・小学校の頃からのお友達たちとやっています。
 ☆ゆ→ゆっちぃ
 ☆り→エリー(=だっちょこ)
 ☆ゆり→ゆりか
 ☆なお→なお&ナオ

・・・・で『ゆりなお』工房です。

よろしくお願いします(^ω^)

今回のるぅやまはんこは、ゆりなお工房のこちらに記事があります→るぅやまはんこ


あとは、掃除機を半分かけて、
(半分終わったところで〒屋さんが来て中断→そのまま放置→現在に至る)

明日社宅の奥さんのお別れ会があるからケーキを焼いて、
(ご主人の転勤でお引越し。せっかくお友達増えたのに~!(TωT))

内職セットが届いたからがんばって、
(いつもより多く頼んじゃった・・・)

夕方からでかけるからさっさと夕ごはん作って・・・
(昼2時とかお腹空いてない時に作るのって結構おもしろくない・・・)

ふにゃ~~~!(ノ@ω@)ノ

なんかいつもやっていることのはずなんだけど。。。

今日は特に集中しちゃったみたいです

で、始めの「いろいろやろうとすると・・・混乱します」に戻るわけです。

じゃあ、ブログなんか書いてないでさっさと掃除機かけろ!って?

現実逃避も必要ですから

さて!

まずは『ゆりなお工房』の記事でも書くかなぁ~(^ω^)

・・・笑


ミケたん&トラスケ、おめでとう
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは~^^
    土手にゃんの記事が続くかと思えば
    人気ブログのカ-ちゃん、その下にルパンさん^^
    はんこ可愛い~v-238 はんこまで自作するなんてスゲ-です(笑)

    新しいブログまで新設するとは驚き~^^絵を描く時間が…^^;
    「ゆりなお工房」 当社比で人気の予感がします(笑)

    ↓のお友達さんブ-ツ、色も形もカッコイイですね^^
    雪降らないからブ-ツいらないじゃない?(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんにちは^^
    土手ニャンズ、昨夜欄干に3匹ならんでいました~。
    写真撮れなくて残念。。。
    はんこ自作してます^^他にも色々あります。
    似たり寄ったりのはんこばかりですが。
    ルパンの写真も数枚もらったのでそのうちアップします^^

    当社比
    一位:カラスのカー
    二位、争い:どうしても、猫なで声&ゆりなお工房
    ・・・なぜメインが一位ではないのでしょう~(笑)

    お友達のブーツいいですよね~e-420
    雪の降らない国ではオシャレアイテム。
    雪国では防寒アイテムです(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/183-e2fe66af
この記事へのトラックバック


最新記事


