るぱん通信

2009年10月30日 17:06

最近、妹1から送られてきたルパンさんの写真です(^ω^)

ちょっと写真小さくてごめんなさい


左側面
091030-0.jpg
ルパン:『不満じゃり・・・』


じゃ、右側面
091030-1.jpg
ルパン:『不満ありじゃり』


どっちから見てもビヤ樽には変わらないよ?(-ω-)゛


甥っ子しゅしゅはルパンに興味を持つようになりました
091030-2.jpg
しゅしゅ:『だぅー!(訳:タルー!)』


しゅしゅはルパンを樽だと思っているようです(-ω-)゛

いたしかたない。


いじけたルパンはパパさんに抱っこしてもらいました
091030-3.jpg
ルパン:『タルじゃないじゃりもん・・・』



ルパンはしゅしゅがいるから遠慮してるみたいです。

でも妹1に甘えたいのにガマンしてるからなんか目つきが「じと~」になってます。

ネコちゃんて人や他の動物に遠慮したりしますよね。

ネコちゃんにも心があるんです


本日も更新、カラスのカー

かっこつけてるカラスがいました



いじけ虫ルパンに励ましのポチを↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~↓のルパンちゃんをモデルにしたハンコ!可愛いね~それを額にってなんだか売り物みたいだわ。
    凄い可愛いキャラクターだし。
    それからブログまで作ったんだねーすごーーーい。
    細かいもの作るの得意な人、羨ましい。

    ほんとー猫も嫉妬するんだよね。私も多頭飼いになってわかったよ~じーーーって遠くで見たりして凄い視線感じるよ~
    樽は可哀相だよ~

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    ありがとうございます~!ルパンハンコ自分でもお気に入りです(笑)
    はんこはですね~、やっぱり100均の消しゴムよりも彫るナビ(と言うのを使ってます)の消しゴムが彫りやすくていいですよ~。
    ちかさんもぜひ、タマさんスタンプをe-420

    ネコちゃんもよく様子を見ていますよね。
    きっと順番待ちしてるんですね。
    ちかママ、次はワタシの番よ!って。

    タル・・・。
    でもなんか真ん中辺りが膨らんだ感じがお酒のタルに似ていてe-330
    かわいいからいじめたくなっちゃうんです(笑)

  3. 弥彦♂ | URL | -

    おはようございまする^^
    ルパンさんは、おりこうさんですね、我慢できるし^^
    パパさんだと何か不満みたいに見えちゃいますよ(笑)

    そうそう!ポテは人とルルに遠慮しています
    この手の柄は遠慮しがちかな?

    昨日からちょっと離れた職場に行ったら
    野生のサルが近くに居たんですよ。^^;

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >弥彦♂さん
    こんにちは~^^
    ルパンおりこうさんですが、ボヨンボヨンなのはストレス食いじゃ・・・と心配していますe-330
    パパさんに抱っこされている顔、ちょっと不満げですよね(笑)

    ポテちゃんはルルちゃんにも遠慮するんですね~。
    姉として遠慮しているのかしら?

    野生のサルがいたんですか!?
    よく集団サルに襲われている映像をテレビでみますよね。
    気をつけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/184-2d5a9827
この記事へのトラックバック


最新記事