--年--月--日 --:--


ちくわでつなひき

2009年11月06日 16:38

白コーナー!シロちゃ~んイエーイ!ヒューヒュー!(`▽´)ノ゛
091106-1.jpg
シロちゃん:『ち


ミケコーナー!ミケたーんイエーイ!ヒューヒュー!(`▽´)ノ゛
091106-2.jpg
ミケたん:『く


ゴー・・・ちくわ~!!(`▽´)ノ゛
091106-3.jpg
シロちゃん:『カプ!』


・・・ねぇねぇ、ミケたん・・・ヾ(-ω-;)


つなひきしてよぉ?(-ω-;)゛
091106-4.jpg
ミケたん:『そんな下品なことしません』プイ  シロちゃん:『よこしなさいよ~』



やらせ、失敗

どうやら私は鈍腕プロデューサーらしい。・・・ふっ(-ω-)

ふたりがちくわの両端に噛み付いてる写真を撮りたかったんだけどなぁ

タイトルどおりにはいかないみたい。

残念(×ω×;)

まぁ、とりあえずシロちゃんの勝ちかな


おまけ

静岡の秋の空は
fujiyama-.jpg
富士山がぽっかり見えます



本日も更新、カラスのカー

友達は写真撮るのプロっぽいんです~♪



風邪で弱ってたので、土手へ行ったら腰痛になりました。残念ポチ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    久しぶりにシロちゃん登場~^^
    ちくわにかぶりつくまでは作戦通りでしたが、
    ミケたんがシロちゃんに圧倒されて?鈍いから?
    失敗しましたね^^ ミケたん女優役にもなれない(笑)
    ミケたんの「何すればいいの」って顔が最高(笑)
    こういう表情がある、にゃんこ可愛いですよね。

    富士山でかいな~ まだ生で見たことないんですよ~
    カラスブログのカラス綺麗に撮れていますね^^

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    おはようございます^^
    久々にシロちゃんがミケたんと一緒にいました~。
    ミケたん・・・ノラ猫としての自覚が足りないので、かぶりつかなかったようです(笑)
    シロちゃんのようにかぶりつくのが正しいノラ猫だぞ~!
    ほんとだ!ミケたん、「なにすればいいの」って顔ですね(笑)
    おかし~^^

    富士山、一度見たほうがいいですよ~。圧倒されます!
    私、札幌にいた頃は富士山なんて別に見なくても・・・と思ってたんですが、見たら違いますよ~!
    お友達の写真きれいですよね~。
    ほんとうまいんですよ~♪

  3. ちか | URL | -

    こんちは~カラスのカー見てきたよ。ほんとお友達お写真うまいねー!
    昨日、スーパー行く時久々にからす見かけたよ。
    こっちではなかなか居ないの。

    わー綱引き(≧∀≦)ダメだったみたいだね~。
    ほんとそういうシーンちょっと撮りたいって思うもん
    ミケたんは上品さんだったのね~ぷぷぷ
    わー富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えてる。生で観た事ないよ。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    カラスの写真を提供してくれたお友達、ほんときれいな写真撮るんですよ~。
    風景もワンちゃんも。(イヌ好きなんです♪)
    飼っていた柴犬ちゃんの横顔の写真がすんごく凛々しくて、きれいで印象に残っています。

    カラス、久々に発見したんですね!
    これはラッキーかもしれませんよ☆

    やっぱりやらせはダメみたいです~(笑)
    ミケたん、あまりがっつかないから・・・。
    ノラ猫らしくない子です。

    ちかさんも一度富士山見てみてください!
    でかっ!!!って思いますよ^^
    ニャンズが待っているから1泊とか、お友達とぜひ♪



    こんちは~カラスのカー見てきたよ。ほんとお友達お写真うまいねー!
    > 昨日、スーパー行く時久々にからす見かけたよ。
    > こっちではなかなか居ないの。
    >
    > わー綱引き(≧∀≦)ダメだったみたいだね~。
    > ほんとそういうシーンちょっと撮りたいって思うもん
    > ミケたんは上品さんだったのね~ぷぷぷ
    > わー富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えてる。生で観た事ないよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/186-257ab844
この記事へのトラックバック


最新記事


