カプ!

2009年11月10日 11:17

『カプ!』
091110-1.jpg


『カプ!』
091110-2.jpg
ウフフ(= ̄∇ ̄=)


正しいノラ猫というものは、食意地がはっていなくてはいけません(-ω-)゛
091110-3.jpg
遅い↑                          速い↑


次、いつ、餌にありつけるかわからないからです(-ω-)゛
091110-4.jpg
『ペロリ!


ノラ猫としての自覚が足りないと、仲間に餌をとられてしまいます(-ω-)゛
091110-5.jpg
自覚ナシ↑                     自覚アリ↑



相変わらずのミケたん。がっつきません。

でも、夏場より食べるようになったかな?(・ω・)゛

ちくわをカプっとできないのは、お口が痛いからかもしれません。

食べる時ちょっと痛そうに食べるから

(食べるのがヘタッピと言うことも考えられますが)

ミケたん、君がノラ猫界で生き延びていられるのは、

数人の餌やりさんのおかげだよ

野生の世界じゃ・・・ねぇ?(=ω=;)


本日も更新、カラスのカー

ポツンと端っこにとまってました



ミケたん、もっとがっつきね~!!(`▽´)ノ ↓ポチ↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    下のシロちゃん触らしてくれたんですね^^ 禁断症状(笑)
    久々の絵 いいですな~^^

    ミケたん食欲の秋ですか!冬まで脂肪を蓄えナイトとね!
    他のにゃんこ達はどうしているのかな?

    うちの母が「嵐」のコンサ-トに来週?札幌に行きます、
    おみやげはあのトマトゼリ-が美味しそうだったので
    頼んだのですが、果たして買ってこれるか(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは~^^
    そうなんです~、撫でたら禁断症状が・・・ガクガク、ブルブル(笑)
    早く、柴犬とアメショが欲しいね~と主人は申しておりますが、
    私はさらに、黒猫1と白ネコ1と三毛ネコ1と牛ネコ1と・・・なんて言っております(笑)

    先週~今週はミケたんと尻尾折れシロちゃんのコンビですね~。
    トラスケやトラちゃんや尻尾まっすぐシロちゃんやアニーはどこへ・・・。
    オリエンタルちゃんも最近見ませんね(涙)
    どこか餌をもらえるところにいるといいのですが。

    嵐!?お母様、嵐がお好きなんですか!?
    札幌へ!?すごい、本気だ!!
    私、大野くんが好きですe-51
    あのテンポがおかしいところが(笑)
    でも歌もダンスも一番うまい♪

    「もりもと」のトマトゼリーです!
    もりもとですよ~!お母様~!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/188-abc3c96d
この記事へのトラックバック


最新記事