--年--月--日 --:--


オススメの授乳マクラ・るぱん

2009年11月12日 17:12

こちらの授乳マクラ
jyunyumakura.jpg
赤ちゃんにお乳やミルクをあげるときに便利な一品
妹1が愛用。


こちらの授乳マクラ
rupanmakura.jpg
モコモコ加工で冬は赤ちゃんもあったかです
妹1が溺愛。



妹1の家には授乳マクラがふたつあるようだ(-ω-)゛

私も2,3個欲しいな~・・・ウフフ(^m^)

札幌は寒いので最近のルパンさんはこんな感じ→るぶるぶるぶろぐ「う~・・・」へ

ぷくく、ルパンめんこい♪(^ω^)゛


ところで私ですが・・・。

うへ~~~

内職が忙しくて・・・と言うか進まなくて、やばいです~!!

やばいべ~やばいべさ~!オウオウオウ・・・(((`ω´;)))

だちょの記事も書きたいのに~(×ω×;)


本日も更新、カラスのカー

みなさんの所も天気悪いですか~?



ニャンと鳴く授乳マクラとワンと鳴く授乳マクラと・・・
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは~^^
    ルパンさん動かなそうで、いい枕ですね^^
    こちらの方は勝手に体の上で寝ていますよ(笑)

    2.3個欲しい? 柴犬とアメショかな
    「豆しば」で我慢して下さい(笑) いらない知識が増えます(爆)

    「ゆりなおさん」にコメントが着ておりましたね^^
    ゆりなおの皆さん、おもっしょい!趣味ばかりですね(マニアック?)

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは~^^
    こちらのルパン授乳マクラ、あまり動かないのですが、
    たまにスイッチ入って急に噛み付くので、若干危険です(笑)

    わ~!!なぜアメショと柴犬だってわかったんですか~!?
    ・・・前に言ってました?わたし?言ったような気もする・・・。
    でも、イヌもネコも雑種でOKです^^
    (ダンナさんがアメショ&柴ちゃんを切望しています)
    豆しばちゃん、かわいいのに渋いですよね(笑)

    ゆりなお、作家でもないのに、作家でエントリーしちゃってますから(笑)
    5人でやると更新が早くてやはり一番人気ブログです(当社比 笑)

  3. ちか | URL | -

    おはよ~私モコモコの方がいいわ~!!授乳は関係ないけど一緒に寝たい。抱き枕にしたいわ。
    気持ち良さそうよ~
    ぷぷぷ~ルパンちゃんストーブに張り付いてるんだね(笑)可愛いな。
    わー内職が忙しそうだね~やりだしたらやっぱり集中しちゃうもんね。
    ほんと時間がもっとあればーーーって思っちゃうことよくあるよ。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    モコモコルパンマクラお買い上げありがとうございまーす!
    (妹1に怒られる(笑))
    ルパンはがっちり肉(脂?)厚なので頭を乗せても不安になりませんよ~。(細いと不安になっちゃうから)
    ルパン、ネコ部屋から出るとまっすぐストーブに向かうそうです(笑)
    後姿がおっかしいですよね!

    内職、明日納期なのに・・・まだ終わってない~~ヤバイです~~v-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/189-0d961c61
この記事へのトラックバック


最新記事


