--年--月--日 --:--


モチネコ

2009年11月17日 21:51

みなさん、こんばんは(^ω^)

内職も片付き、今日、無事納品されました~。やれやれでした

今週は内職はないのでラクチン


さて。

そんなわけで、落ち着いたので、

ずっとやろうと思ってたブログの模様替えしてみました

もちろんテンプレートをお借りしてます。

自分で作れるようにはならないのかしら・・・。

難しくてわからないんだもの(×ω×;)

タイトルの背景は懐かしや、前社宅敷地内に住んでいた

「アメショボス&せなかしましま猫」にしました。

こちらの記事参照→メスだった?

半年くらい前まで住んでいたところなのに、

半年しか住んでいなかった場所なのに、

写真を見てたら懐かしくなりました・・・

ま、とにかく、ブログ模様替えです(^ω^)゛


あ。こんな写真みつけました


 札幌の実家の近所のネコおばさん宅の庭にて (撮影〇年前)
091117.jpg
当時高校生のだっちょこ:「体がでかくてモチみたいな兄弟だ(・ω・;)」


アップ
091117-2.jpg
モチネコ、モチネコ(>ω<)


高校生くらいのころ、インスタントカメラを持ち歩いて、撮りっ子クラブしてたんです

高校生、そんな日もあったわね・・・。

脳ミソはあの日のままなのに・・・なぜ・・・(=ω=)(遠い目)


本日も更新、カラスのカー

前後左右確認!



そういえば。

さっき、夕方運転してたら雨の中交差点を渡るニャンコに会った・・・あぶなーいっ!

ワタシはあそこがニャンコ交差点だって知ってるから徐行するけど、

知らない人もいるから気をつけてよ~!

ってか、渡らないで、道路!!(>ω<;)

え?うん、もちろん、徐行するのは、

ニャンコ安全のためと、ニャンコ見学のためですよ


人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    モチモチ-

    こんばんは^^
    内職ご苦労様でしたね^^
    テンプレ-トは幅が大きくなった感じですね、シンプルで見やすいです。
    ボスもモチモチしてる(笑)
    モチ兄弟そっくりな体系! モチを超えるとダルマになるのか?(笑)

    高校生から写真撮ってるなんて凄いですね~ 猫ばかり?

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは^^
    モチモチですよね!モチに頭乗っけたみたい!
    兄弟そっくりで区別がつかなかったです。

    高校生の頃はなんかおもしろいと思ったものを適当に撮っていました。
    妹にやらせをさせたり(笑)
    でも、やっぱりネコが多かった気がしますね~。
    仕方ない(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/190-b7b57a26
この記事へのトラックバック


最新記事


