--年--月--日 --:--


カリカリの上でぼへー

2009年11月20日 20:49

最近天気が悪くて寒かったので、ひきこもりんでした(-ω-)

今日は晴れたので、パウチのネコ餌を持って土手へ行ってきました~




『んにゃ?』            『おにゃ?』
091120-1.jpg
対岸にいる二人に気づかれた~(>ω<)♪


イヤ・・・気づかれてない??? ヾ(・ω・;)オーイ
091120-2.jpg


あ、カリカリもらってるんじゃん(^ω^)゛
091120-3.jpg


見えてない???(・ω・;)
091120-4.jpg


ダンナちゃんのことも見えてない?(-ω-;)
091120-5.jpg


ミケたん『あ。しゃちょー』    ミケたん、カリカリに乗っかってるよ(-ω-;)
091120-6.jpg
                                 トラスケ:『移動、移動』




カリカリ、見えてないのかな?(-ω-;)

気づかずに乗っかっちゃうくらい、お腹がいっぱいなのかな?

トラスケもカリカリ残ってるのに、スタコラ土手へ降りて行きました。

と言うわけで、これ以上餌をあげたらポンポコタヌキになってしまうので、

あげませんでした。

ミケたんお腹パンパンでしたよ(^ω^;)

なんか、「ゲフ・・・」って感じの顔してました(笑)


本日も更新、カラスのカー

また、カラスじゃない子が来た



ミケたん、食べ物の上に乗っちゃいけませんよ~(-ω-)゛
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/191-0f7653ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


