キョロキョロトラスケ

2009年11月21日 16:03

こんにちは~(^ω^)

実はずーっと前からgifでパラパラ写真を作りたいと思っていまして、

ネットで調べたりソフトをダウンロードしたりするものの、

イマイチやり方がわからなくて・・・いつもボツになっていました。

でも、なぜかよくわからないけれど、今回はそれなりに動いているので、

アップしてみます

いつもと何が違うんだろう・・・(-ω-)ゞ 笑


『左ヨシ!右ヨシ!てへ!』
torasukekyorokyoro3.gif
なぜ左右確認後に後ろ足で「てへ!」なのだ?(-ω-)



トラスケ、ちゃんと動いてますか~?(?ω?)教えてください~。


本日も更新、カラスのカー

あなたもろう下に立たされたことありますか?



トラスケ、シッポ治らないけど大丈夫なのかしら
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    お久しぶりになってごめんね~テンプレ替わったね!!サイドバーも広くなってる!!
    画面も広くてとっても見やすい。私もいろいろ替えたいと思いながらもそういうのやりだすと凄い時間がかかって頭痛がするから全然放置よ。
    今日も動く画像になってるから驚いた!!
    凄い凄い!!こういうの私全然わかんない。
    ほんとちゃんと動いてるよ~
    ↓のミケたんぷぷぷ~可愛いね~でもお腹ポンポンだわー。美味しいご飯結構貰ってそうだね。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    テンプレート変えました!
    学生の頃ちゃんと勉強しておけば自分で枠とか絵とか使えたのになぁと思いつつも、誰かが作ったやつを使うのが楽よね♪とも思います(笑)
    写真、動いてるんですけど、なんでなのかよくわかりません(笑)前は動かなかったのに・・・。
    ちょっと動き速くて酔いませんでした?大丈夫?
    ミケたんのお腹、ポンと叩いたらいい音しそうですよね^^鼓みたい!ポン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/192-de48be23
この記事へのトラックバック


最新記事