--年--月--日 --:--


旅先から届くネコ情報

2009年11月22日 13:45

私はネコ好きです(^ω^)゛  (しってまーす!)

なので、友達がちまたでネコを発見すると、写真が送られてきます

そう、今日もまた友達が旅先からニャンコ便りが届きました


あらら?あらら♪(>ω<)
2009112212360000.jpg
オレンジシマシマのタキシードを着たおされな兄弟じゃないの~
(撮影:友人H。掲載許可取得済み♪)



ところで、友人Hはどこにいるのでしょう・・・。

お寺・・・京都!?教えてくれないんです~(-ε-)

友人Hは数ヶ月ぶりの休暇を満喫しているそうです

数ヶ月ぶり・・・大変だったね

これから仕事は山場を迎えるんだから、たっぷり旅を満喫してね~(^ω^)ノ゛


お絵描き
そんなに好き2
好きです(-ω-)゛



本日も更新、カラスのカー

飛んだ~!



ネコ情報、お待ちしております(^ω^)゛
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 友人H | URL | -

    採用ありがとう

    あ!ネコがたくさんいる!これは送らなきゃ!(笑)と思って撮りました。
    本当は他にもいたんだけど2匹しか撮れかったの・・・(涙)
    5匹以上いたんだよー。

  3. だっちょこ | URL | -

    >友人Hさん
    写真本当にありがとうね~!
    「これはおくらなきゃ!」って思ってくれたのがうれしいです^^
    5匹以上いたの!?なんてステキな場所なんでしょe-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/193-e03c4628
この記事へのトラックバック


最新記事


