下のほうへやれば入るわよ

2009年11月23日 13:06

もしもし、カリカリに乗っかっていますよ?ヾ(・ω・)
091123-1.jpg
『耳の付け根かゆいからかいて~』


ほら、先客さんがくれたカリカリ食べなよ?ヽ(・ω・)
091123-2.jpg
『お腹いっぱいニャ。ゲフ


じゃあ、写真を撮ろう!(>ω<)ノ


ミケたんとツーショット~カンドー!(T▽T)スリスリ
091123-3.jpg
お腹ポコーン


すると、胃の中身が下のほうへ移動したらしく・・・


『下のほうへやれば入る・・・!!』
091123-4.jpg
お、食べ始めた(・ω・)゛


ミケたんの影は丸くなったネコバスのようだわね・・・(・ω・)゛
091123-5.jpg
『寒さに備えて食べるニャ』



お腹がすっきりしたのか、抱っこされたのがイヤだったのか、

よくわからないけど、カリカリを食べ始めたミケたんなのでした。


本日も更新、カラスのカー

お前やれよ的な・・・



お腹ポンポコポーン! ポン↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    わー2ショット写真いいな~!!!
    そしてぎゃはっはは~お腹に移動で食べ出したって大笑いよ~
    やっぱり動かす事が一番だったのね。
    大食いの人でもそういうマッサージしながら食べるって聞いた事あるしその効果ありなのかもね。
    しかしお腹ポッコリだー(≧∀≦)
    あはっははー影がほんとだね。猫バスみたいになってる。
    ほんとにまん丸でこれとっても可愛いわ~♪

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    このツーショット写真、私ヒドイ顔だったんです(涙)
    ダンナちゃん、しかも1枚しか撮ってくれなかったんです(涙)
    デジカメなんだからたくさん撮ってくれればいいのに~~!!

    ミケたん、お腹の食べ物が下へ動いたみたいですよね^^
    モグモグ食べ始めたんです。
    本当に移動するですね、食べ物って・・・。
    お腹パツンパツンでしたよ~。大丈夫かしら?
    おかげで影もまんまる子ちゃん♪

  3. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    つ・ついに…2ショット写真を撮りましたね^^
    でもミケたんがその気でなさそうでしたね(笑)
    天気が良くていいですね~ こっちは雨ばかりでしたよ~
    ミケたんの食欲は止まらないけど大丈夫かな?

    トマトゼリ-着ましたよ、かなりのうましですな~
    またうちの母は、東京ド-ムで嵐のコンサ-ト行くそうですよ(笑)

  4. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは^^
    ついに撮っちゃいましたe-51
    連休は意外と晴れていました!夜はちょっと降ってましたけど。
    ミケたん、お腹破裂しちゃうまで食べちゃったりして・・・。
    秋ですねぇ。

    トマトゼリー食べましたか!!
    おいしいですよね~!違う味よりトマトがおいしいですよ!
    年末札幌へ行きます。今度のお土産は何にしようかしら。
    お母様、若いですね!
    そういえば、札幌の嵐のコンサート、私の友達も行ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/194-bb6a87ae
この記事へのトラックバック


最新記事