ギュウギュウ押しちゃうよ!

2009年11月27日 11:21

前回の続きです。

お腹の下に食べ物が移動したおかげで、

またカリカリを食べ始めたミケたん。

しかし、しばらく食べたら食べるのをやめちゃいました


車道は危ないので、カリカリとミケたんを土手側へ移動させました(・ω・)
091127-1.jpg
『親切にどうもですニャ~』スリスリ


よしよしヾ(^ω^)゛
091127-2.jpg
『のどがゴロゴロなっちゃうの~♪』  ←こちらの歌は「デジャヴ?」参照


おーよしよし、こっちもかヾ(^ω^)゛
091127-3.jpg
『う~ん・・・』


『ゴロン!』
091127-4.jpg
わ!だから車道に出ないでよ~!ヽ(>ω<;ヽ)ギュウギュウ!


じゃあ、車に気をつけてね(・ω・)゛

と、私とダンナさんは対岸にある図書館の方へ。

すると、ミケたんが動き出した!


あー、カリカリで喉渇いてたから食べなかったのかな?(・ω・)
091127-5.jpg
『ピチピチピチピチ・・・』



この後、図書館へ行って、その帰りに車で土手の横を通ったら、

ミケたんまた車道に座って『ボー・・・・』っとしてました

ちょうどその時、自転車で通ったカップルがミケたんを見て何か言っていました。

・・・ぎゃ!ボヨンネコ!・・・とか?(笑)


本日も更新、カラスのカー

鳥類ってポーズとる?



うーん、お水を飲む姿もキュート!と思ったらポチ!↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよーミケたんほんとに人懐っこくて可愛いよね~ボヨン猫って(≧∀≦)
    でも栄養が足りてるのか凄く毛並みも良さそう。

    ほんと車道は危ないもんねー。
    車は結構通る場所なの?ほんと猫の事故って多いから気をつけるんだよ。
    ここ最近ほんとに暖かいから外猫たちも過ごしやすそうだね。
    お水を飲むときのお尻上げた感じが可愛い!!

  2. 弥彦♂ | URL | -

    おはようございます^^
    やばいですね、こんなにスリスリしてきたら持ち帰りたくなってきますね^^
    だっちょこさんが去ってもまだ座って待ってる?ミケたん可愛い(笑)

    車道と土手の境界が絶妙なんですね(笑)
    ミケたんは飛び出さない感じがありそうですけど^^ 念のために言っておいてください。

    ボヨンネコって(笑)

  3. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんは~^^
    ミケたんはまさにボヨンネコです~(笑)
    たまに農家の方の軽トラが通るくらいであまり車は来ないのですが
    ・・・だからなのか、無防備なんです、特にミケたん。
    車が来ても動かないんですよ~!もうちょっと危機感感じて欲しいです。。。
    お水飲む時、おしりが重くてひっくり返っちゃいそうです。
    前転する感じで(笑)

  4. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは^^
    ミケたん、うちに来たら静かにしてくれますかね~。
    おとなしい子なんですけど、たまに私の顔を見たらニャーンニャーン鳴きながら走ってくるんです。
    かわいいけど、ナイショで飼うには鳴かれると困る・・・あ、いえ。

    あの土手のコンクリートすぐ左は落っこちるので、ゴロンゴロンでそのままゴロンゴロン落ちちゃいそうです。
    ネコは着地できるはずですがミケたんネコらしくないから・・・そのままゴロンゴロンと行くのでは。。。ボヨンですから!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/195-2ea7f58f
この記事へのトラックバック


最新記事