シッポ臭くてフレーメン

2009年11月29日 17:24

あなたたはネコのフレーメン反応を知っていますか?(-ω-)゛

これを見た人は幸せになれるという言い伝えがあります。

さぁ、みんなで幸せになりましょう・・・( ̄ー+ ̄)


『クンクンクン・・・』
トラスケフレーメン
『フガッ!?』



ミケたんのシッポは臭かったようですね(-ω-)゛

トラスケのお見事なフレーメン反応

「プププ!」って笑っちゃったでしょ?

ちょっと幸せになったでしょ?

でしょ?でしょ?(^ω^)


ネコのおもしろしぐさを見ると幸せ気分になりますよね↓同感ポチ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~フレーメンは知ってるよ~んタマがよくクンクンしてやってる(笑)
    あのフレーメンの顔って半開きになった口がちょっとマヌケで可愛いよね。大好き。
    見れると嬉しくなるもん
    これを見たら幸せに!!うわ~い嬉しい。
    ぷぷぷ~ミケたんのシッポは臭かったのか(爆)
    今朝から見たから今日は良い日になるかなー

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    さすがネコ好きさん♪
    うちのダンナさんはいつまでたっても「何反応だったっけ?」と、覚えてくれません。
    ミケたんのシッポ・・・確かめたいけれど、私はかいでみる勇気がありません(笑)
    トラスケのフレーメンを見た今日はいい日でしたか~?
    私はミケたんにも会えたし、たくさん鳥が群れているのを発見したし、100均で色々買ったし、よい日でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/196-22f1f453
この記事へのトラックバック


最新記事