白衣のサギグループとミケたんの関係

2009年11月30日 17:03

土手へ行ってきました(^ω^)

そしたら・・・


うをー!集団サギ事件!?(ノ`▽´;)ノ
091130-1.jpg
(・・・なんか違う事件になってない?


カモ一家とサギ夫婦の交流会
091130-2.jpg
それを狙うグレーサギ(岸)(`ω´)


『何バカなこと言ってるニャ~?』
091130-3.jpg
あ、ミケたん!お元気?(^ω^)゛


バッサバッサ・・・
091130-4.jpg
あ、サギ!(`▽´)


『なんでわかったニャ?』
091130-5.jpg
え!?まさか、ミケたんあの白衣のサギグループの一員!?(゜ω゜;)


『アタシはボスよ』ポリポリ
091130-6.jpg
白衣のサギグループのボスがミケ柄ってか!?(`Д´;)


『アンタも仲間になりなさい・・・』ジリジリ・・・
091130-7.jpg
わーん、ワタシ白衣も着てないし、ミケ柄でもないです~(>ω<;)


これで許して~!!(>ω<;)
091130-8.jpg
『・・・食べ物でごまかそうったって・・・』


『・・・モグモグ』
091130-9.jpg
・・・ミケたん、サギグループの一員ではないでしょう?(=ω=)



あっさりご飯につかまるミケたん。

うん、ミケたんにはサギ(悪い人)もサギ(鳥)も向いてないね。

どんくさちゃんだもの(^ω^)゛


しかし、すごいたくさんの白サギが集まっていました。

越冬しに来たの???

ところで、あの白衣の集団は本当にサギなのかしら???

いい加減、サギ(鳥)について調べようかしら(笑)


そうそう。

ちょうどとおりすがったおばあさんがミケたんをミーちゃんと呼んでいました

おばあさん:「あの子はメスでしょ?お腹大きいわね。子ども?」

だっちょこ:「前から大きいので太ってるだけだと思います。」

おばあさん:「あら、そう。太ってるの。ミーちゃん、太ってるの~。そうなの~。」

アハハ、そうなんです~、太ってるんです~(笑)

たくさんの名前をもらってかわいがってもらえるのは、

野良ちゃんの特権ですね(^ω^)゛


本日も更新、カラスのカー

秋のカラスコレクション出場



結論:白衣のシロサギグループとミケたんは無関係
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    カモがサギに引っかかっている場面ですね(笑) 違うか?
    ミケたんの言う通りに白衣を買っちゃいなさい、
    旦那様も仲間に入るかもしれませんよ(笑)

    ミケたんいつもポリポリしてるような感じですが、実際は痒いのでしょうか?
    ミケ猫は普通メスですよね~ 気にかけてくれてる人がいるのはうれしいですね。
    オスはクラインフェルタ-症候群という異常な染色体で3万匹に1匹位と推測されてます。

  2. ちか | URL | -

    おはよ~(悪人)と間違えそうで笑えたよ~!!!
    ミケたんったらだっちょこさんに勧誘?ぷぷぷ~

    うわ~他にも名前つけられてたんだね。やっぱり。
    でも後、数人はそんな人いそうだね。
    ぷぷぷ~どうみても痩せてるとは言えないよね
    ミケたん人懐っこいからみんなに愛されるタイプだね。

    また禁止ワードではねられて削った送信できるかな

  3. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんにちは~^^
    サギにひっかかったカモは被害者カモ(爆)
    あぁ、午前中からおバカなこと言ってしまいました・・・。

    白衣、2つ持ってます☆
    色々反応してポケットとか袖が溶けちゃってます。
    もう着ることもないのになんとなく処分できずにいたのですが・・・もしや出番!?(笑)

    クラインフェルタ-症候群と言う名前がついてたんですね!?知りませんでしたe-317
    ミケのオスって生殖能力がないんですよね?
    あってもその次の世代が生殖能力がないとかなんとか聞いたような。
    でも、お目にかかってみたいです、ミケオ君(^ω^)゛

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    ひゃー!ごめんなさい(×ω×)e-330
    またはじかれちゃったなんて・・・。すみません。

    ミケたんからサギグループに誘われましたー(笑)
    でも私、ネコグループの方がいいなぁ^^
    ミケたん、絶対たくさん名前をもらっていますよね!
    一時はやたらお腹すいた~と言っていたミケたん、
    最近またお腹がいっぱいみたいですが、
    冬だから餌やりさんがせっせと来てるのでしょうか。
    ミケたん、お得な性格♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/197-12c5caa9
この記事へのトラックバック


最新記事