ゴミ捨てちゃいかん!

2009年12月01日 12:05

『言いたいことがあります』
091201-1.jpg


『見てください、このゴミ!!』
091201-2.jpg


袋がいっぱいになっちゃったから全部は拾えなかったけど、まだまだ落ちてたんです(`ω´)
091201-3.jpg
缶はサビサビ。手はドロドロ。


『私、怒ってます』
091201-4.jpg


                      カラス:『オレはゴミを散らかすのが好きだぜ!』
091201-5.jpg
ミケたん:『ネコの手借りる気?』                       



最近土手にはごみがないな~♪と、思っていたのに、

川の水がひいたらゴミがたくさん出てきました。

この土手で捨てたものだけではなく、流されてきたものもあるのでしょうけど、

そういう問題じゃないんです!

なぜポイ捨てできるの!?外はゴミ箱か!?(`Д´)

ゴミはゴミ箱へ、難しいことじゃないでしょう!?


このブログを見てくださってる方々はポイ捨てなんてしない方々ですよね。

すみません、こんなこと言って

でも、なんかね、腹が立ったの~~!(`ω´;)


本日も更新、カラスのカー

ゴミ捨てるな~



こんなことでネコの手借りるなんてなさけないっ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/198-ec250982
    この記事へのトラックバック


    最新記事