--年--月--日 --:--


呼ぶと振り向くミケたん

2009年12月02日 12:17


ぼへーっとしてるミケたん、呼ぶと一応振り向きます。

一応って感じだけど・・・


ミーケたん(^ω^)ノ゛
091202.gif
『なに?ちくわ?』



みなさん、年賀状は書きましたか?

重い腰を上げ、年賀ハガキだけは買ったものの、

なんか気分が乗らないだっちょこです

だって、毎年、年越ししながら絵を考えているんだもの(爆)

今年も終わる~、新しい年だ~うをー!!(`ω´)ノ゛

と、ヘンなテンションで書くと良い作品ができるんです(笑)

年越し製作じゃないと気分が乗らないワ(-ω-)゛

でも、今年の年末は札幌に帰省するので、先に年賀状を書かなくちゃねぇ。

あと、ゆりなおメンバーでクリスマスカードを交換しあう約束をしてるからそれも作らないとねぇ。

あと、お友達のベビちゃんが生まれる前にプレゼントを編まないとねぇ。

来週は内職があるから、今週と再来週ですべて仕上げなくてはねぇ・・・。

ウ~(`ω´;)・・・ドカーン!    

・・・あらら、自爆しちゃいましたね。


あ。母がトルコ旅行のお土産を送ってくれました

私もトルコ行きたいで~
091202-3.jpg
    



魔よけのお目目ダンナさんと、私の車に飾りました。

そういえば、昔、札幌ファクトリーで目玉買ったわ・・・。

そうか、あれはトルコの魔よけだったのか~。

あの目玉、実家にあるかな・・・帰省したら探してみようっと(^ω^)


土手ニャンズにもお歳暮を用意しなくちゃねぇ・・・
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    年賀状出す人いない、そんな私です(笑)プリンタ-活躍できませんね^^;
    内職に年賀状にとまたハ-ドになってきますね~ ブログもあるし^^

    お母様トルコに旅行は凄いですね~
    目玉のオヤジ風のアクセサリ- ベタでした(笑)稚魚風か? 
    トルコのお守りなんですね^^

    ↓の空き缶、今日ス-パ-で車の前に置かれました、危ないだろ~に
    想像力の足りない世の中になっています。
    良い事も悪い事も、いずれカルマとして帰ってきますよ。 
    自分で巻いた種は自分で刈り取ることになる法則です。


  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは~^^
    せっかくですからブルーアイズで年賀状作ってくださいよ~。
    来年の干支はネコ科だし!プリンタも活躍できます!
    ぜひぜひ♪

    目玉のオヤジ=稚魚・・・なんと!
    いっぱい目玉ついてるキーホルダー、中に手抜きの目玉がいくつかはいってるんですよ~(笑)
    この金具、日本じゃ最近見ないですよね。
    トルコではまだ使ってるんですね~。

    車の前に缶を!?どう考えたって危ないし、失礼ですよね(怒)
    良いことも悪いこともいずれ帰ってくる・・・
    これ、ゴミを捨てた人たちだけじゃなく、私にもズシッとくる言葉です。
    いい種蒔かなくちゃ!!(^ω^)ノオー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/199-19486b1e
この記事へのトラックバック


最新記事


