--年--月--日 --:--


スリスリ

2009年12月03日 16:44

『手~』
091203-1.jpg
手だよ~ヽ(^ω^)


『しゃちょーはヒマなの~?』スリスリ
091203-2.jpg
・・・や、やることはいっぱいあるんだけど、現実逃避ってヤツかなヽ(-ω-;)


『ま、どうでもいいんだけどね』スリスリ
091203.gif
じゃあ聞くなよ・・・ヾ(-ω-;)ナデナデ


『お歳暮待ってるニャ』
091203-5.jpg
それって、お世話になってる方に贈るものでしょ?(=ω=;)



うーん、でも土手ニャンズには随分癒してもらってるから、

お世話になってるのかしらね、私(^ω^;)


本日も更新、カラスのカー

もらったんでしょ・・・?



ミケたん、手がすき~
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/200-e085c761
この記事へのトラックバック


最新記事


