いい湯気だニャン、ハハン♪

2009年12月05日 20:14

旅先から届くネコ情報」で申しましたが、

私の友達はみんな、旅先でネコを見つけると写真を送ってくれます(^ω^)

今回は先日お友達のK子ちゃんが家族で熱海へ行ったときに撮ってくれた写真です

(写真掲載許可取得済み


六四分けヘアのサラリーマン風ネコさん
091205-1.jpg
『なぜ、排水溝のアミアミに乗っているかと言うとニャ』


『湯気がホコホコ、あたたかいのニャ
091205-2.jpg
『いい湯気だニャ、ハハン


しかし、油断すると・・・


左:『・・・のぼせた・・・』ボー・・・
091205-3.jpg
右:『やべ、お腹がアチチ』ベロベロ



おおー!なんてかわいいんだ!(>ω<)

熱海のニャンコやるな!!

ネコって夏は涼しいところ、冬は温かいところを

見つけるのが得意ですよね~

写真を送ってくれたK子ちゃんありがとう!癒されたよ~(^ω^)゛


こんなニャンコ見つけたら、私も一緒にアミアミに乗っかって、ハハン
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. K子 | URL | Yk4TxlcQ

    もう載せてもらってる!笑
    ありがとう~。
    写真だけでにゃんこの話してることがわかるなんてだっちょこはさすがだね…
    またにゃんこ見つけたら写真送ります~

  2. ちか | URL | -

    ほんとだ~サラリーマン風の髪型やるわ~可愛い!!
    わー熱海の猫ちゃんさすがね、暖かいところよくわかってる。ちゃんと温泉入ってるんだね。
    湯気で温まるなんて凄いな~
    冬場はこういうところあるだけでも全然違うもんね!!二人揃ってるのがなんとも可愛い。

  3. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは~^^ 雨風が強くたいへんです。
    サウナで健康?
    あのサラリ-マン猫、熱海のどこに働いているのだろうか?
    多分、課長クラスだと思う(笑)

    温泉街ってニャンコが結構いるような気がします
    月岡温泉(新潟)にもいましたよ(仕事帰り)

    K子さん、ありがとう!
    また送ってください^^

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > K子ちゃん
    ほんとありがとね~^^
    ネコの写真をくれたこともうれしいけど、
    ネコを見て私のことを思い出してくれるのがうれしいです^^
    セリフは・・・ニャンコ好きは思い込みが激しいノダ(笑)

  5. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんは^^
    この子たち、襟足も人間の髪型っぽいです(笑)
    とあるお友達がこの写真を見て「蒸しネコ?」と言っていました(笑)
    ふっくらしたおまんじゅうになることでしょう。
    ほんと、こういう温かい場所があると野良ちゃんは助かりますよね。
    土手ネコのところにも温泉が沸けばいいのに~。

  6. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 弥彦♂さん
    こんばんは~^^
    雨風大丈夫でしたか?

    サウナのような、蒸しまんじゅうのような・・・(笑)
    やや、あのネコさんは課長!?
    きっとしにせの温泉旅館勤務ですよ!

    へー、新潟には月岡温泉という温泉があるんですね~e-317
    仕事帰りに温泉でネコさんを見かけたんですか。
    今度、そのネコさんと温泉に一緒につかってください!

    K子ちゃんへのお礼、ありがとうございます^^
    K子ちゃん喜びます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/202-99618bc1
この記事へのトラックバック


最新記事