--年--月--日 --:--


お見送りの裏には・・・

2009年12月18日 15:35

『ミャーン』
091218-1.jpg
ん?(・ω・)


『お見送りしますニャー』
091218-2.jpg
これはこれは、恐れ入ります(^ω^)


手すりにシッポを沿わせて歩くシロちゃん
091218-3.jpg
シッポがちょうどいい角度だもんね(・ω・)゛


お?2匹になった(>ω<)
091218-4.jpg
『ちくわの人だもんね』       『おべっか使っておかなくちゃね』


・・・聞こえてますけど?(-ω-;)


そして、とうとう先へ行ってしまったんですけど?(-ω-;)
091218-5.jpg
それ以上先は車が危ないから行っちゃダメだよ!(・ω・)


歩いているとチクワーズがくっついてくるので走る私


ふと、振り向くと・・・
091218-6.jpg
ふたりが何かを訴えるような目でこちらを見ていた・・・(=ω=;)おせいぼ?



くっついて来ちゃダメだよ!と、何度も押し返したのにくっついてきました。

もー、仕方ないと思って走ったらあきらめてくれました。

ごはんーごはんーくれるんでしょー?ってくっついてきたのかしら?


最近すごく寒いから心配してたけど、寒くても土手ネコは土手で暮らしています。

ミケたんがいなかったなぁ・・・。


ネコのお見送り=要求
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    こんにちは~うわ~二人してついて来てくれるなんて可愛いけどこれ以上はダメだよ~って思っちゃうもんね。
    最後の見つめてる顔キュンとしちゃったよ。
    今日なんてめちゃめちゃ寒いけど暖かい所見つけて休んでるのかな~。寒いときとか真夏とか外猫ちゃんの事心配になるよね
    シロちゃんのシッポ掴みたくなるね~(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんは^^
    ほんと寒いですよね~!台所において置いた温かいお茶がなぜあっという間に冷茶になります。
    そういう時ふとネコたち大丈夫かな・・・と思います。

    うちがペットOKの家だったらついてきてもらって、うちに住んでもらうんですけど・・・くすん。
    帰っちゃうの?って顔してますよね~~~(涙)
    シロちゃんのシッポ、取っ手みたいですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/208-c95bc960
この記事へのトラックバック


最新記事


