並んでいるふたりは何を考えているの?

2009年12月24日 15:06

泡和和・・・・。(←あわわ、と打ちたかったのですが

5時40分の飛行機で札幌に帰省します~

年賀状も終わったし、内職も終わったし、

あとは立つ鳥後を濁さず・・・中掃除!

というわけで午前中ドタバタ掃除をしました。

その後、荷造り(今日やるか!?

中掃除って言っても、掃除機かけて、隅っこを雑巾がけしただけなんですけど(-ω-;)

31日に静岡に戻るので大掃除は・・・1月1日???

えっと、バタバタしてるので、

前回と同じなんですが、ラブラブ2匹の写真をさささっとアップします


なんで並んでんのー!?ヾ(>▽<)ツ
091224-1.jpg


『オレたち』 『ラブラブなの』
091224-2.jpg
ほんとだね~仲良しだね~(^▽^)


『角度をかえてきたぞ』 『やぁね、パパラッチ』
091224-3.jpg


左:オス   右:メス
091224-4.jpg
ミケたん・・・でかいな・・・(-ω-;)


別アングルでもう一枚(>ω<)
091224-5.jpg
『よいお年を』 『よいお年玉を』

お年玉の前に、お歳暮をあげました↓

ネコ缶だよー。今年一年お世話になりました(^ω^)゛
091224-6.jpg
あなたたちがいてくれたおかげで、
引っ越してきてお友達の少ない私の生活は楽しくなりました♪
来年もよろしくね(・ω・)゛


お歳暮をあげた時の写真はまだあるのですが、それは年明けにアップしまーす

この、2匹が並んでいる写真、ダンナさんはおもしろい、おもしろい言って見ていました



クリスマスイブにダンナさんをおいて、帰省する私(^▽^;)

だからダンナさんは同僚さんたちとクリスマスパーティ。

昨日、1000円分のプレゼント交換をするとかで、

そのプレゼントをツタヤに選びに行って、いい物がなくて困っていたので、

「はっちゃん」のカレンダーをオススメしたところ、

散々悩んで、はっちゃんに決めていました(笑)


そんなダンナさんは26日に私を追いかけてきます(笑)

では、そろそろ帰省荷物の最終チェックをしまーす!

31日に静岡に戻ります。

それまでは実家や妹宅のにゃんこを携帯からアップできたらなと思っています。


お返事しばらく出来ませんが、帰ってきたらしますので~。



本日も更新、カラスのカー

カラスも今日はイブだからねぇ



行ってきます~メリークリスマス
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/210-fe1bb3ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事