--年--月--日 --:--


あけおめことよろな年賀状

2010年01月03日 16:11

あけましておめでとうございます(^ω^)

今年もよろしくお願いします

だっちょこと土手ネコたちを生あたたか~い目で見守ってください

今日は年賀状の絵をご紹介。

今年の干支はトラさん!猫科!すなわち猫!(?)

猫科ですからこういうこともあるでしょう↓
2010年賀状1
ヘンなの1匹まじってますけど(-ω-)

2010年賀状2
これが年賀状?・・・って思ったでしょ?



毎年ヘンな年賀状なので、みんな期待してくれています。

なので年末は毎年プレッシャーです(ウソ)

注:親戚とダンナさんの会社の方には富士山の年賀状を別に作って送りました。

↑じゃないと、問題視されちゃうものね、だっちょこ一家(^ω^;)


近日中に実家猫の写真をアップしたいと思っています。



今週は年末帰省していたツケが回ってくるので内職とかちょっと忙しいんです

ぼちぼち更新できたらいいなと思っています。

よろしくおねがいします(^ω^)


本日も更新、カラスのカー

雪の中だと黒は目立つわね~



みなさんにとってよい一年になりますように
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんお帰りなさ~い
    あけましておめでとうです、今年もよろしくね。
    わー可愛いイラストが!トラネコさんが寅を育ててる(笑)
    イラスト入りの年賀状だと嬉しいだろうな~
    そうそううちも親戚とかだけは変えてる。凄いシンプルだよ~
    内職も忙しいみたいだけど頑張ってね。
    今年も仲良くしてねー!!

  2. 弥彦♂ | URL | -

    今年もよろしくおねがいします^^
    年明け蕎麦今食べましたよ^^;
    いよいよ干支が猫ですね(笑)エコエコと騒がれていますが、ネコの時代なんです(笑)
    こういう自作イラストの年賀状は面白くていいですね~可愛いし^^
    私は親戚にもブログ風の年賀状を出しましたよ(笑)

    正月は休みがありませんでしたよ、お互い頑張りましょうか^^
    太陽の日差しに当りたいと日々思っています(笑)

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    ただいまです~^^
    今年もよろしくお願いします!

    トラネコママさん、トラとへんな生き物におちちをあげています(笑)
    今年もネコ絵描きに精をだします☆(?)

    内職、あとちょっとで終わりそうです!
    終わったら編み物をしたいです~。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 弥彦♂さん
    今年もよろしくお願いします^^
    年明けそば!!お忙しそうですねe-330
    でも体は大事にしてくださいねー。
    たまに太陽の日をあびて光合成を!

    とうとうネコの時代到来!すばらしい!
    ネコはエコですもんね!(?)
    弥彦さんの年賀状はブルーアイズですか?
    もしそうだったら写真アップしてくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/218-1b20d868
この記事へのトラックバック


最新記事


