ポケモンルパン

2010年01月07日 14:03

年末の妹1宅にて・・・


ママとしゅしゅがハイタッチ
100107-1.jpg
「ハーイ!」パチン


お次は
100107-2.jpg
しゅしゅ:「ネコちゃーん


『プイ
100107-3.jpg
逃げた(-ω-)


さらに、しゅしゅの背後を回って
逃げた


しかし、捕まった
100107-4.jpg
しゅしゅ:「あ!ネコちゃん!」


しゅしゅ:「ぜんそくぜんしーん!」
100107-5.jpg
ルパン:『ひー!離すじゃりー!来るじゃりー!』


スカッ!
100107-6.jpg
あぁ!おしいっ!(>ω<)


ルパン:『なんで来るじゃり?』
100107-8.jpg
しゅしゅ:「ネコちゃーん」


しゅしゅ:「とっしーん!!」
100107-9.jpg
ルパン、あやうしっ!(`ω´)


あー・・・逃げられちゃった~(・ω・)
100107-10.jpg
しゅしゅ:「?」


しゅしゅ:「ママ、あのポケモン欲しいの~」
100107-11.jpg
ポケモンゲットだぜ!(`▽´)ノ



このトレーニングのおかげでしゅしゅはホフク前進が速くなりました

ルパンはちょっとイヤだけど、

赤ちゃんに手を出してはいけないことがわかっているので、

とりあえず逃げます。

毛を引っ張られたら、たまにカプ!っと噛むみたいですけど、

もちろん本気で噛みません(^ω^)いい子ね~



しゅしゅ、モンスターボール使わないとゲットできないんだよ!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~ルパンちゃん頑張ってるね~
    猫にとって赤ちゃんってどんな生き物に見えるんだろう??不思議だろうね~。
    ぷぷぷ~赤ちゃんにとってはルパンちゃんはポケモンなんだ~(笑)
    ほふく前進してるお尻が可愛いね。
    ルパンちゃん頑張れ~。なんだか困ってる顔がなんとも言えず可愛いよ。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    そうですねー、どんな風に見えてるんでしょう???
    人面犬みたいな感じかしら・・・?(笑)
    しゅしゅはルパンが大好きみたいです^^
    ルパンを見つけると満面の笑みで追いかけます♪
    ルパン困ってますよねe-330
    がんばれールパン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/220-87f59c4a
この記事へのトラックバック


最新記事