ワイロで仲良く

2010年01月08日 17:17

年末帰省シリーズ続編・・・

二日遅れで、ダンナさんが札幌にやってきました。

吹雪で飛行機が千歳空港上空で2時間待機したそうです

いやいや、着陸できてよかった。

羽田に連れて行かれなくてよかった(^ω^)

さぁ、ダンナさん、念願のルパンちゃんとのご対面

妹1宅へ行く途中、お土産チャオを購入


ダンナ:「ルパーン
100108-1.jpg
ルパン:『なになに?それなんじゃり?』


ダンナ:「うまいぞー」
100108-2.jpg
ルパン:『知らない人からものをもらっちゃいけないんじゃりけど・・・』


ダンナ:「さぁさぁもっと食べておくんな!」
100108-3.jpg
ルパン:『おぬしもわるじゃりのぅ』モグモグ


ダンナ:「お皿でどうぞ」
100108-4.jpg
ルパン:『悪いじゃりのぅ。ふぉふぉふぉ』


さぁ、チャオに夢中になっている間に念願の初タッチー!


ダンナ:「・・・???」なでなで
100108-5.jpg
ルパン:『・・・なでられ心地が悪い気がするじゃり・・・』


そして


実家にいた頃と変わらず微妙に残すルパン(=ω=)オーイ!
100108-6.jpg
ルパン:『小腹が空いたら食べるじゃり!』



ルパンが実家にいた頃はネコが7匹いたのですが、

他のネコ達はごはんを取られまい!と、全部食べきるのが常識でした。

しかし、ルパンだけは食べ残したり、

他のネコがいるとドキドキしちゃって食べられなくなったりしていました。

・・・ルパン!生きのびられないぞよ!(`ω´)

今は妹1宅で一人っ猫でよかったねぇ。


うちのダンナさんのなで方はぎこちない感じでした(笑)

ネコを飼えば、ネコが喜ぶなでかたや場所がわかるのに~

とにかく、チャオというワイロのおかげでダンナさんはルパンと仲良くなれました

そして、この後、ダンナさんに不幸が襲いかかるのでした・・・。


本日も更新、カラスのカー

カラスブログ完!?



予想はできていた不幸なんだけど(-ω-;)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~カラス居なかったんだね~(爆)カラスブログの危機かと思ったよ~。

    でも旦那さんも大変だったね~上空で2時間待機って。私は飛行機嫌いだからそんな事されたらほんとに参っちゃうよ。
    ぷぷぷ~よかったねーワイロのお陰で仲良くなれたみたい。あのオヤツはみんなに人気だもんね。
    ほんとにタッチの仕方が凄いぎこちなくて笑っちゃったよ~。
    その後の展開気になるわ!!

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー^^
    カラス昨日ようやく帰ってきました!
    カラスブログ、危機を脱出しました!笑

    もうゴールが見えているのに、飛行機の中で2時間って辛いですよね・・・。
    飛行機苦手だとなおさらですよね。
    しかも吹雪いていたので結構揺れたみたいです。

    ルパンをなでるダンナさんの手、なんか向きがおかしいですよね(笑)
    ようやく慣れてきたなーと思ったらクシャミの鼻水のなんのって・・・。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/221-95fe2002
この記事へのトラックバック


最新記事