ミケ柄の脂肪コート

2010年01月15日 19:42

ミケたん、あけましておめでとう~(^ω^)゛
100115-1.jpg
 『正月の挨拶が遅いニャ。最近の若者は・・・』


寒波だったけど大丈夫だった?
100115-2.jpg
『うーん、ちょっと寒かったかニャー』


『でも分厚いコート着てるから、しのげたニャ』
100115-5.jpg
ほれ、脂肪コートの原料だべ、食え食え(-ω-)゛


『またコートの原料持ってきてニャ』 (↓コマ画)
100115-3-4.gif
よすよす、わかったよヾ(-ω-)



この写真はスーパーへ行く前に撮ったものです。

帰りにもう一回なでていこうと思ったら、

軽トラからおじさまが何か袋を持って降りてきて、

ミケたんに何か話しかけて土手の方へ誘導していました。

おじさま:「ほら、ミケ、餌だ、こっちこい!」

・・・って感じでした(^ω^)

また新しい餌やりさんを見つけちゃった

そりゃ、年明けてもミケたんはボヨンボヨンなわけだ・・・(笑)

でも、食べすぎかしらミケたん・・・。

ご飯あげるのちょっと控えた方がいいかしら・・・。

肥満とか糖尿病とか病気になっちゃう???

冬だから食べさせた方がいいのかなぁ?


前にうちのダンナさんが「ミケたんを拾ってこればいいじゃないの~」なんて言ってたけど、

こんなにたくさん餌やりさんがいるアイドル野良ちゃんだから、

いなくなったら餌やりのおじいさんおばあさんたちさびしくなっちゃいますよね。

(そもそも飼えないでしょ?って話はおいといて)

きっとみんなの元気のもとだもん、ミケたん


昨日、ミケ柄の子猫を拾う夢を見たのはあんな絵を描いたから・・・?
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 弥彦♂ | URL | -

    お久しぶりで~す!
    札幌にもポケモンがいるんですね~
    うちはポテモンですけどね(笑)

    アレルギ-はうちの妻も猫アレルギ-でクシャミ・痒みがありますよ
    朝きついみたい…汗

    ミケたん大人気だったんですね~  良かったX2

    ブル-アイズ達共々 今年もよろしくおねがいします!

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >弥彦♂さん
    こんばんはー^^お元気でしたか!?
    そっか、弥彦さんのお宅はポテモンですね!!(笑)

    奥さま、アレルギーが・・・。
    ポテちゃんのホールドケリケリの被害もあるのに、
    ネコと共に生きているなんて立派ー!!
    うちのダンナさんにお手本させます(笑)

    ミケたんは大人気ノラ猫です♪
    今年もよろしくおねがいしますー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/226-baf635a9
この記事へのトラックバック


最新記事