--年--月--日 --:--


遠慮がちなシマシマネコ

2010年01月27日 11:58

シロちゃん&ミケたん:『おいしーねー』キャッキャ
100127-1.jpg
仲良くランチ中の女子


そこへ・・・
100127-2.jpg
シマシマの男子がやってきた


シロちゃん&ミケたん:『今度はシラス入りのランチにしようねー』キャッキャ
100127-3.jpg
そんなふたりを遠巻きから見つめるシマシマ男子



もうちょっと近づいてみた
100127-4.jpg
シロちゃん&ミケたん:『カツオのランチもいいよねー』キャッキャ


めちゃめちゃ近づいてみた
100127-5.jpg
シロちゃん&ミケたん:『モグモグ


遠慮がちなシマシマ男子にランチをとりわけるだっちょこ
100127-6.jpg
遠慮してたら生き残れねぇべ!次からは自分で食いねぇ!(=ω=)


トラスケ:『ペッ!』
100127-7.jpg
オイ!さっきまでの遠慮がちな態度はどこへ!?(`Д´;)


でも、がっつく(コマ画)
100127koma.gif
トラスケ:『ガウ!』


こうしてだっちょこは、いつもお世話になっている土手ネコたちに
100127-10.jpg
お歳暮ランチをごちそうしたのでした

(最後の写真は12/24の記事の最後の写真と同じです。)



年末に撮ってアップしてなかった写真です

トラスケは遠慮がちなタイプなのか?

それとも紳士なのか?

それとも人間がいたから警戒していたのか?(その割にご飯しか見てなかったけど)

それとも土手では女子が権力を握っているのか?

・・・土手ネコのみぞ知る


シロちゃんの背中の毛が逆立ってるのは、おいしいランチで興奮しちゃったから???
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ




コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよう~シロちゃんミケちゃんこんな仲良く横に並んで食べてるんだねーほんとに仲良しだわ。
    可愛いな~。
    トラスケちゃんちょっと遠慮気味?(笑)
    やっぱり猫界でも女の方が強いんじゃないの~プププ。
    トラスケちゃん缶詰の文句言いながらも必死で食べて可愛い。
    ぷぷぷ~やっぱり美味しいんだね。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    おとつい夢にちかさんが出てきたんです!
    きれいなお姉さんだったのは覚えてるんですが、顔が思い出せません!
    って、お会いたこともないのに!(笑)
    一緒にネコを撫でていましたよ~笑

    シロミケ女子コンビはほんと仲良しですよね。
    トラスケとミケたんも仲良しだけど、シロちゃんとトラスケはくついてるところを見たことがないですー。
    やっぱり土手でも女子の権力が強いんですかね?笑
    ガッツガッツ食べてるトラスケもかわいかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/231-71af3b27
この記事へのトラックバック


最新記事


