チャッピー・ブラッド

2010年02月02日 14:28

土曜日にアバターを見てきましたー。

あの3Dメガネ、要注意ですよ~

耳のところが痛くなって、そのまま頭痛になりました

予想通り、ちょっと酔ったし・・・。

でも立体的で、きれいでしたよ~。

でも、昔見たドラえもんの方が飛び出したような気がします。

内容の感想は、これから見る人もいると思うのでナイショにしておきます(^ω^)゛


そんなわけで、土曜日は遊んできたわけですが・・・

先週から今日まで内職がごっそりあって、土手へ行けませんでした~(TωT)

明日こそ行くぞー!!オー!(`▽´)ノ


今日は94年の写真をご紹介。


じゃん!見事なティッシュケース!
100202-1.jpg
名前:チャッピー・ブラッド



チャッピーはとってもおとなしいよい子でした。

最初はチャッピーという名前だけだったと思うのですが、

いつの間にか苗字までついていた気がします。

ちなみに、一緒に飼っていた茶トラの子はブニャンⅡ世という名前でした。

(写真がない)

友達の家の茶トラの猫ちゃんリリーちゃんが「ブニャン」と鳴くのであだ名がブニャンになり、

同じ茶トラということで名前をいただき「ブニャンⅡ世」

外に遊びに行った2匹にエサをあげるとき、妹2はよく叫んでいました。

妹2:「チャッピー・ブラッド!ブニャンⅡ世!ごはんだよー!」

これを聞いた近所の方々は何を呼んでいるのだろう?と思っていたにちがいない(=ω=)



結局、隣町のオレンジ色アメショを見に行けずでした・・・(TωT)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ



コメント

  1. ちか | URL | -

    ええええええーーーアバターで頭痛に?私もそれなりそうな予感がするよ~すぐ頭痛になるからね。
    内容はよかったの?あまりだったの?それだけ教えてー!!
    それだけ話題なってるから観たいのよね。

    チャッピー君可愛いキジトラちゃんじゃないの~
    苗字までついてるなんてやるなー
    ブニャンって鳴くってどんな感じだろ~低くブニャンって鳴くのかな?凄い名前だね(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    アバター見に行くんですか!?
    まあまあ面白かったですよ
    たぶん『まあまあ』になってしまった理由は、ミヤネ屋で宮根さんがアバターについてビミョーにコメントしてるのを先に聞いてしまって…オチが検討ついちゃったからだと思います

    3時間眼鏡かけてると鼻と耳のとこが結構痛くなりますよ~
    頭痛薬とか湿布とか持って行ったほうがいいかも知れません~
    あ、あと前席(幕を見上げる席)だとめまいするのでちょっと後ろの席がいいですよ~

    ブニャン!鳴きは、グルニャン!(って鳴くことありますよね?)のグルの部分がちゃんと言えなくてブニャン!って感じです笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/233-9fec96d7
この記事へのトラックバック


最新記事