ミケコレ

2010年02月08日 15:31

ミケたんコレクション
略して
ミケコレ


100208-1.jpg
ミジンコ


100208-2.jpg
エビ


100208-3.jpg
まだら


100208-4.jpg
あし


100208-5.jpg
あし


100208-6.jpg
あしのうら


『なんなの~?』 (↓コマ画)
100208-7-8.gif
まぁまぁヾ(^ω^)



ミケたんだけで写真集ができそうだわ~(^ω^)゛

そしてふと思った。


だっちょこ:「ミケたんの写真でパズルって作れないの?
どっかに注文したら作ってくれそうだよね?」

ダンナ:「作ってくれると思うよー。でも、パズルにする意味あんの?
写真引き伸ばして飾ればよくね?」

だっちょこ:「う・・・


・・・ミケたんをパズルにする意味・・・

かわいいから飾りたいし、パズルも好きだし、一石二鳥・・・だと思う、たぶん(-ω-;)

ネットで調べたらパズル加工してくれるお店、いくつかありましたよ~


こんなことを考えたのは、

前にダヤンのショップで買ったパズルが完成したからです~


パズルを買ったのは12月前半。
枠を入手したのがつい最近で、それから作り始めました
100208-9.jpg
守り神ミケたんに見守られながら・・・


完成
100208-10.jpg
今はノリを塗って乾燥中



思ったよりでかいパズルに動揺しました。

サイズはよく見て買いましょう(=ω=;)笑


本日更新、カラスのカー

ラブラブだー



あ。前に言ってた、私と誕生日が一緒のオレンジ色のアメショちゃん、

昨日見に行ったらもういませんでした・・・(TωT)

空のオリに「家族が決まりました!」って張り紙がしてありました。

・・・幸せになれよー!!(TДT)ノ


また運命の出会いがありますように・・・
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/235-81e0cd95
    この記事へのトラックバック


    最新記事