--年--月--日 --:--


風邪ひいた

2010年02月13日 15:48

だっちょこです。

火曜日、朝喉が痛くて、夜に8度4分出しました。

喉・熱用○ンザブロックを飲んだらなんとまぁ

次の日には元気ピンピン

念のため木曜日まで薬を飲んでおとなしくしておりました。

が、昨日薬を飲ます、買い物へ行ったら・・・

今日はまた調子が悪い~(×ω×;)

喉が痛いよ~。今度はくしゃみと鼻みずるずるまで

でも、薬飲むと元気

と言うわけです(=ω=)


『えー。風邪ひいたのニャ~?』
100213-1.jpg
うん、8度4分なんて2年ぶりだよ(-ω-;)


『私なんて外で暮らしてるけど風邪ひかないニャよ』
100213-2.jpg
たくましいです、ミケボヨンさま(-ω-)゛


『そうそう、プレゼントをもらったニャ。あっち→』
100213-3.jpg


おお!(>ω<)ノ
100213-4.jpg
陶器のお皿とガラスのお皿


『いつでもプレゼント受け付けてるニャよ』
100213-5.jpg
明日はバレンタインデーだしね(・ω・)



立派なお皿がありました。

早く喉とはなみずるずる治らないかしら~(×ω×;)


明日はチョコケーキ作りますみなさんは!?
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんほんとにお久しぶりになってしまってごめんね(≧ω≦)
    ↓私もパズル好きだからパズルにしたら絶対楽しいかもーって思っちゃうよ~
    凄い難しいのも完成してもまた崩して何度もやるのが好きだわ。最近やってないけどね~

    でも熱ほんとにしんどいねーそれだけ高い熱だったらフラフラでしょ。
    早くよくなるといいね~今日はせっかくのバレンタインなのに。
    暖かくね~

    ミケたんほんとに豪華なお皿プレゼントされたんだー。
    さすがみんなから愛されニャンコだね!!今日は豪華なご飯貰えるかもね~

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー^^
    心配してくださってありがとうございます~。
    風邪良くなったり、また喉が痛くなったり、鼻水が出たり・・・を繰り返してます。
    治らない~(×ω×;)

    ちかさんもパズル好き!!
    崩してもう一回やっちゃうんですねー。
    実家にいた頃何度も崩してやり直していましたが、そのうち掃除機でピースを吸っちゃったりして・・・(笑)

    ミケたんがもらったお皿、人間おさがりですよね~^^
    バレンタインは何もらったのかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/236-e98e6600
この記事へのトラックバック


最新記事


