--年--月--日 --:--


転倒防止用ネコの手ストッパー

2010年02月15日 16:33

はっ!!(`ω´)
100215-1.jpg


ぷっ!!(^ε^)
100215-2.jpg


ひっくり返らないようにささえてるじゃん!!ヾ(>▽<)ツ ウケケ!
100215-3.jpg
『転倒防止用ネコの手ストッパーだニャ』


『ネコの手ストッパーがないと・・・』
100215-4.jpg
ほう・・・?(-ω-)


『あわわわ
100215-5.jpg
ジタバタしてる(・ω・;)


『倒れるニャン』
100215-6.jpg
ネコの手ストッパーバンザイ!ヽ(>▽<)ノ



でもね。普通サイズのネコちゃんは、

ネコの手ストッパーがなくてもひっくり返らないもんよー(=ω=)゛

ボヨン系のあなたには必需品ね


さて。

私の風邪はよくなったり悪くなったりを繰り返しています~(×ω×;)

原因は乾燥ではないかと・・・。

寝てる間に喉と鼻がカラッカラに乾燥するので、

バイ菌ちゃんがよろこんで喉&鼻で繁殖しているのでは!?

加湿器が欲しいです(=ω=)゛


あ。バレンタインのチョコケーキ、

うちに丸型がないのを忘れていて、作れませんでした(笑)

かわいそうなダンナさん。

今日丸型を買いに行くつもりでしたが、体調がよくないのでやめました。

かわいそうなダンナさん。

明日は調子いいといいなぁ~。

やっぱ加湿器~?


ネコの手ストッパー、あなたのそばにもありますか?
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なっちっち | URL | -

    乾燥対策

    濡れタオルを掛けておくだけで、湿度アップするよ。
    私は2枚位掛けたりしてる。
    ストーブつけてたら、数時間でカサカサ。
    テレビ(たけしの家庭の医学)でもやってたから、ぜひお試しあれ!

  3. だっちょこ | URL | -

    >なっちっちさん
    ありがとう~^^
    寝室にタオルかけてみたよ~i-184
    ちっこくて音のしない加湿器を探してみたけど、わからないー(^o^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/237-ac920b97
この記事へのトラックバック


最新記事


