--年--月--日 --:--


ハチミツに必死なプーさんのような・・・

2010年02月22日 12:15

こんにちは~

風邪を引いて、その後もズルズル具合が悪かっただっちょこです~(×ω×;)

昨日まで、夜には治ってるのに毎朝喉が痛くて、午前中は最悪具合が悪くて・・・が続いていました。

そんな私を見てダンナさんは

「ダメだ~!絶対寿命短い~」と、申しておりました。

今日はなんだか調子がよくなってきた感じがします

後で散歩にでも行って、寿命をのばさなくっちゃ


具合が悪い間に妹1からプーさんの写真が送られてきました。

こちらです


じゃん!
100218_2352~030001
ハチミツを取るのに必死です


ただしくは・・・


カーテンの向こうにネコ草があるそうです
100218_2352~020001
ルパン:『もっしゃもっしゃ


うはー。頭かくして尻隠さずだー(>▽<)ノ゛




本日も更新、カラスのカー

空は渋滞しないもんね



私にとってネコは百薬の長かもしれない・・・ネコ・・・
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/238-646918c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


