エサやりさんとの出会い

2010年02月23日 15:24

昨日は寿命を延ばすために散歩へ行ってきましたー(^ω^)゛

運動運動!

今日は太ももが痛いです・・・私の運動不足、どんだけ?(=ω=;)

その散歩ですが、土手へ行ったらミケぼよんが寝ていましたー。


『ひさしぶりニャー』
100223-1.jpg
ずっと具合が悪くてさ~(>ω<)


『お皿割れちゃったニャ』
100223-2mini.jpg
あらら、落ちちゃったんだね(×ω×)


『はい』ころん
100223-3.jpg
はい・・・ってか!(・ω・)ノ


『ノドかゆいー』
100223-4.jpg
はいはいヾ(-ω-)


『えへへー』
100223-5.jpg
満面の笑みだね(・ω・)゛


『ところでお土産は?』
100223-6.jpg
あるけど、おなかパンパンじゃないの?(・ω・)


なんて話してた(気分でいた)ら背後から・・・

「エサあるかい?」

と、声がした


『ないの!聞いて!この人ケチでくれなかったの!』さささっ
100223-7.jpg
声の主の方へスタコラサッサー


あぁ!ミケたん!いかないで!
違うよ!君の脱ボヨンを思っただけで・・・(`Д´;)


『おばさま~あの人ごはんくれなかったの~』スリスリ
100223-8mini.jpg
おばさま:「今日はエサあたってないのかね?」 どうでしょうねー?(・ω・)


ザラザラザラ・・・
100223-9.jpg
『わーい』モグモグ


おばさま:「ノラ猫にしては毛並がいいわよねぇ」
100223-10.jpg
でも多分ノラだと思いますが・・・(・ω・)゛



おばさまは、ミケたんがあまりに毛並みがいいので、

「いつもいるけど、この子飼い猫でしょう?ここに昼寝に来てるんじゃない?」

と、おっしゃっていました。

でも、夜(夏)は橋の欄干の下で丸くなって集会してるから、

多分ノラだと思うんだけど・・・。

おばさまはネコを飼っているそうなんですが、

「デブちゃんになっちゃったからキャットフードを高いのに変えたのよ~。

普通のが余っちゃったからこうやってよくあげに来るのよ~」

とのことでした(^ω^)

そして「他にもいつもいるのに今日はこの子だけねぇ」と。

わかります!

白いのとか、トラとか黒とかですよね!!(^ω^)゛

そしてその場を去ろうとした時・・・

「ちょっとアンタ!ほら!こっちからも来たわよ!」と、

ネコの到来を教えてくれました

さぁ、誰に会ったと思います!?(`▽´)ノ

この続きはまた今度


本日も更新、カラスのカー

仲良しこよし?



もう、二度と会えないと思っていたあの方に再会(T▽T)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~久しぶりになってごめんね。だっちょこさん体調もう大丈夫なのかな?
    ぷぷぷ~ほんとに飼い猫みたいに艶もいいしふっくらだもんね~ミケたん。
    お腹出してるショットなんてぷぷぷ~凄いお腹だよ!!
    でもこれだけ人懐っこいからまだまだ餌やりさんいるよね~いろんな人から貰ってるんだよ。
    なんだか優しそうな人だね。やっぱり猫を飼ってる方なんだー。
    ん?教えてくれた猫ちゃんどの子に会ったのかな?久々の子?

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんは^^
    体調はもうバッチリです!ありがとうございます^^
    加湿器は結局買ってないままなので、枕元にお茶を用意して寝ています。
    ノドがいたくて目が覚めたら飲むことに。

    ミケたん、お腹こんなに見せちゃって大丈夫なのかしら~?
    あなたはノラちゃんなのよ?って感じですよね。かわいいけど♪
    みなさん餌をあげてるから、私だけミケたんに嫌われたりして・・・涙
    次は何かあげます!
    であった子は・・・記事書きました^^よんでくださーい!
    涙でちゃいますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/239-d0ac4b40
この記事へのトラックバック


最新記事