会えないと思っていたあの方に再会!

2010年02月25日 18:16

さあ、私はあの後誰に会ったのでしょう



私をおいて、エサやりのおばさまの方へまっしぐらだったミケたん・・・
100225-1.jpg
キミにはカリカリがお似合いさ(TωT)バイビー


なんて、振り返りつつミケたんの写真を撮っていたら・・・

おばさま:「あら!こっちからも来た!ちょっとアンタ!ホラ!来たわよ!」

あっ、はい!・・・って・・・え!?(`ω´)


あ・・・あれは・・・
100225-2.jpg
あの黒さ、あの貫禄、あののっしのっし・・・(`ω´;)


↓拡大↓


キャー!!!ボスクロ~~!!(T∀T)ノ
100225-3.jpg
い・・・生きてた!!!(T▽T)


前に、ダンナさんがこの橋で黒っぽいネコがひかれていたと・・・

その日以降見なかった黒っぽい子はボスクロだけだったから、死んじゃったと思っていた・・・

でも・・・


生きてたー!!(T▽T)
100225-4.jpg
動揺しすぎて、顔がちゃんと撮れなかった!
けど、ナイスベロショット!(`▽´;)


『・・・・』
100225-5.jpg
さすがボスクロ!人がいても動じないでスルーしていった!(`▽´)硬派~


『・・・今日もアイツは食ってるのか・・・』
100225-6.jpg
あ、ミケたんにロックオンした(・ω・)


『アイツは食いすぎだ』
100225-7.jpg
そうそう、だからボヨンになっちゃったんだよね(・ω・)゛


『土手ネコの健康を守るのもボスの仕事』
100225-8.jpg
さすが心優しきボスクロさん!(>▽<)゛


って・・・あれ???
100225-9.jpg
・・・ミケたんを追い出した?(・ω・;)


おやや?
100225-10.jpg
あらら?(・ω・;)


ミケたん:『権力の濫用ニャ!』  ボスクロ:『オマエの脱ボヨンのためにオレが食ってやる』
100225-11.jpg
あらら(-ω-;)


その後も土手の平和のために
100225-12.jpg
パトロールを続けるボスクロであった



もう死んじゃったから二度と会えないと思っていたのに、

ボスクロ生きていましたー!!(>▽<)ノ

と言うことは、ひかれたのは誰だったのでしょう・・・?

知ってるネコはみんなその後も見かけました。

知らないネコちゃんだったのかしら・・・。

や、うちダンナさん、ゴミ袋かなんかと見間違えたんじゃないの?

そうだ!きっとそうに違いない!!(だといいな・・・)


ボスクロさんの記事はこちら→片思いなどなど・・・。

他にも見たい方は検索フォームに「ボスクロ」と入れて検索してください


本日も更新、カラスのカー

アンテナのっとられる!?



よかったー、よかったー、ボスクロ生きてたー(T▽T)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~まさかまさかだよ~!!!
    うわ~よかったねーちゃんと生きてたよ。よかったよー。
    ほんと相変らずボスらしい品格!!
    かっこいいね~ミケたんもすんなり取られちゃって(笑)
    この前の轢かれたって言ってたのはもうゴミ袋と思っておこうよ!!
    その方が絶対いいもんね。
    あぁーーー良かったね~見た時嬉しかっただろうな。
    そんな痩せてる感じでもないし違うとこでご飯貰ってたのかな?

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    ボスクロ生きてたんです~!!(T▽T)
    思わず、えぇ!?e-420って言いました。
    ほんとよかったー!
    ボスクロはミケたんを追い払うわけでもなくカリカリに顔を近づけて、
    びっくりしたミケたんが逃げていきました(笑)
    ボスクロ、7月から見なかったのにムキムキだったので、ご飯をくれる家がありそうですよね~。
    縄張りも広そうです(?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/240-dc3d17f3
この記事へのトラックバック


最新記事