--年--月--日 --:--


おされしてる?

2010年03月01日 18:25

ぽと
100301-1.jpg
あ、白いおまんじゅうが落ちてる(>ω<)


あら、おめめパッチリのおまんじゅうさんだねー(*ω*)゛
100301-2.jpg
『まんじゅうじゃないけど?』


↓アップ↓


あ、つけマツゲか~(-ω-)
100301-3.jpg
『おされニャ』


『アンタはおされしてるニャ?』
100301-4.jpg
おされ・・・(・ω・;)


『毎日Gパンにパーカーで暮らしてるんでしょ?』
100301-5.jpg
ナゼ知っている(ノ`Д´;)ノ


先生!おされを教えてください!授業料のごはんです!ヾ(>ω<;)ツ
100301-6.jpg
『・・・・』


『おされは教えてもらうものじゃないのニャ。盗むのニャよ』
100301-7.jpg
ほうほう・・・(-ω-)゛

じゃ、まずはオナモミのツケマツゲをまねしてみようかしら・・・



相変わらず人見知りのシッポまっすぐシロちゃん。

ごはんをあげてもなかなか近づいてきてくれませんでした

それにしても、最近自分に手抜き主婦のだっちょこ、

シッポまっすぐシロちゃんを見習っておされしないとー。


本日も更新、カラスのカー

今日もやつらは話してる



おされして出かけるような場所も機会もなくてねぇ(=ω=;)゛
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    最近自分に手抜き・・・ガーーーーンほんと~耳が痛いわ。
    ほんとだよ~そうだわ(≧ω≦)洋服も新しいの買ってないしパーマもカラーも(涙)
    しろちゃん凄いよ~ミラクル(笑)
    ほんとにまつ毛みたに調度アハハッハ~めちゃ可愛いね~。
    ちょっと目がなんだか漫画みたいで怖いけプププ~
    シロちゃんはなかなか警戒心が強い子みたいだね~。ご飯も人間が去った後で食べるタイプかな~

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    わたし、落ち武者みたいな髪型になってるんです~e-268
    春だし、一緒に美容室行きましょうか!笑
    でも、4月前には一度ボサボサの部分を切りたいです~。
    できれば春ワンピもおねだり・・・。

    カメラで写真を確認した時シロちゃんの目がこんな→(=*ω*=)感じで、ビックリしましたよ~笑
    写真にペンで落書きしたみたくなってますよね^^
    多分私が去った後にゴハンは食べたのではないかと思います~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/241-ce0ca326
この記事へのトラックバック


最新記事


