--年--月--日 --:--


におうところを見つめてしまう

2010年03月02日 15:17

昨日の記事の後・・・

図書館へ行って、その帰りにまた、シッポまっすぐシロちゃんに会いました(^ω^)


おお、オシャレキャット、ネコっぽいトコに入っていくな(・ω・)゛
100302-1.jpg


『くんくん』
100302-2.jpg
じー・・・(・ω・)


『やだ~ん』
100302-3.jpg
においをかいだところを見つめるネコちゃん、よく見かけますよね(-ω-)゛


『あ、さっきのおされじゃない主婦!』
100302-4.jpg
ほっといて!(`ω´;)


『ネコに触りたかったらあっちに行ったらいいわよ』
100302-5.jpg
あっち?(・ω・)


あっち↓
100302-6.jpg
やや、対岸に白い子が(☆ω☆)

つづく・・・



なぜ、ネコちゃんはにおいをかいだあと不満そうな顔をしてそこを見つめるのか・・・。

それはネコにしかわからない・・・(-ω-)゛


ところで、シッポまっすぐシロちゃんは、

行きにあげたごはんを食べてくれたのかしら・・・

草がボウボウなのでどの辺にごはんを置いたのかわからなくなったので、

確認できなかっただっちょこなのでした(×ω×)←ダメじゃん!

きっと食べたさ!!

別の日、ダンナさんの運転でここを通りがかった時、

超警戒心の強い灰色トラちゃんと、シロちゃんが並んで毛づくろいをしていました(^ω^)

灰色トラちゃんを見るのは実にレアなことです。

そんな人間嫌いのあの子はごはん食べれてるのかしら?


図書館では今月の連休に旅行に行こうと思って旅行本を借りてきました

広島県のウサギ島、大久野島に行ってみたいんです!!

数ヶ月前から、大久野島のウサギさんのブログを見るようになったのですが、

ウサギさんがたっくさんいるんですよ~!!

しかし・・・大久野島の宿泊施設、もう満室でした(TωT)

前の週や後の週の土日も全部満室

すごい、大人気じゃん!!絶対いつか行ってみたい~!!

んー、でも広島まで行くなら色々他にも見てみたいですよねー。

尾道のネコちゃんストリートとか!!←広島出身の友達に教えてもらった(>ω<)

その他もろもろ・・・。

ダンナさんにそんなに長居できる時間がないか~~。

こうなったら一人旅か!?(`▽´)ノ

(ダンナさんいじけちゃうからムリだな・・・


本日も更新、カラスのカー

出会いの季節には友達を作ろう



おされしてウサギ島へ行きたい~(>▽<)笑
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~匂いをかいだ後にちょっと不満そうな顔!!
    なんとなくわかるような気もする。
    そこまで気にしてなかったわ~。そうなんだね~。
    なんでかな~。フレーメンならうちよくするけど(笑)
    わーウサギが沢山居る島?なんだか前に一度違う人のブログで見たけどあそこかな~。
    いっぱい居たのみたよ。
    尾道いいよね~もう一度行きたいな~尾道の猫ちゃんも聞いた事あるよ。
    うちの旦那もそういうのダメなのよね。
    早く行こうって急かされるんだよな~(≧ω≦)
    あははは~一人旅だといじけちゃうのか~仲良しだ~♪♪

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちはー^^
    シロちゃんににおいかいだところを見つめて首傾げていました~。

    ウサギがたくさんいる島、戦時中毒ガス製造所があったらしいです。
    ちかさん尾道行った事があるんですねー!!いいなー♪
    尾道ニャンコロード一人旅・・・ふふふ・・・・。
    そうなんです、一人で楽しいことするといじけちゃうんです。
    でも明日、ダンナさんは会社の人たちとスキーに行くんですよ~。
    私、ヒマジン(ToT)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/242-ae4ac63d
この記事へのトラックバック


最新記事


