--年--月--日 --:--


ごはんがなければ用はない

2010年03月05日 16:28

前回のつづきです。

さぁ、対岸にいるシロちゃんに会いに行きましょう!(^ω^)゛

お手入れ中です~
100305-1.jpg


なんだか色っぽいわ~(>ω<)
100305-2.jpg


『あ、給食係さーん』
100305-3.jpg
・・・ちがいます(-ω-;)


『お腹空いたのー』
100305-4.jpg
あの・・・(-ω-;)


『ごはんでしょ?』
100305-5.jpg
えっと・・・(-ω-;)


『ごはんよね?』
100305-6.jpg
その・・・(-ω-;)


『ごはんないの?』
100305-7.jpg
さっき、ごはん全部シッポまっすぐシロちゃんにあげちゃった・・・(-ω-;)


『・・・・』
100305-8.jpg
ご・・・ごめん(>ω<;)


『じゃあ帰れば?』
100305-9.jpg
ごはんがなければ用はないらしい・・・(TωT)よよよ・・・



だって~、最初いなかったから~・・・。

シッポ折れシロちゃんはごはんがないとわかったら毛づくろいを始めました

ドライね・・・。

今日は静岡24度でした

冬服だから外が灼熱に感じました。

ベランダで洗濯物を干してたら汗が

注:家の中は寒い


つんでれシッポ折れシロちゃんにポチッと一票お願いします
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~シロちゃん毛繕いしてる姿が色っぽいね~。
    ご飯がないとわかれば冷たい態度。
    なんとなくわかる気がするわ~。諦めが早いのねプププ。
    わ~24度って凄いね~なんだかまた寒くなるそうだけど。
    えええー(笑)家の中はそっか~寒いんだ。
    ごめん注意書きに思わず笑っちゃった。
    今日はもうすぐ法事の為実家にいってきまーす

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    ネコちゃんは気持ちの切り替えが早いです(笑)
    あの日は暑かったのに、今日は寒かったです~。
    曇りのち晴れという天気予報を信じて洗濯物を外に干したのに、晴れませんでした!!
    家の中は今日も寒いです~。穴開いてるんじゃないかしら~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/243-29c84779
この記事へのトラックバック


最新記事


