--年--月--日 --:--


ネコの姿に勝手にタイトルをつける人々

2010年03月09日 20:15

妹1からルパンの写真が届きました~。

「トリプルアクセル」と書いてありましたが、

私には水泳の「飛込競技」に見えます(・ω・)゛



100307_1614~020001



100307_1614~030001
どちらかといえばどちらに見えますか?(・ω・)?



エビにも見えますよねー。

白いタイツをはいた体操選手にも見えるしー。

とにかく、足を抱えちゃってかわいい姿のルパンでした~


本日も更新、カラスのカー

あらら、蹴られてる



今日は風が強くて、家のフスマがガタガタ言ってうるさかったです。

家の中になんで風が吹いてるの~???

寒いー(×ω×;)


伊豆にねこの博物館と言うのがあることを知ってしまった!(`▽´)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~家の中に風!!寒いよ~隙間風ってやつ?
    それは全然暖かくならないよね(≧ω≦)
    ホームセンターで窓に透明の貼るのを買って貼ったりしてるよ~熱を逃さないっての。
    効果は??だけど少しましだったり???
    ルパンちゃん可愛い!!
    足そんな風に持ってちっちゃくなって。
    飛込競技!!まさにそう見えたよ!
    足そんな風に抱えて寝てるのってあまりうちじゃ見かけないからちょっと羨ましい。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    うちの窓枠の角のあたりに隙間と言うか穴的なものがあったり・・・ふさいでるんですけど、寒いです~(×ω×;)
    あとこの間気づいたのですが、夜、玄関のドアから光が漏れてて・・・ドアに隙間が!!
    だから風が入ってくるのかー!!って気づきました。。。
    時代は平成なのに・・・。

    ルパン、なんで足抱えてるんですかね~?笑
    やっぱり飛込競技ですよね!
    絶対水には飛び込めないでしょうけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/244-02513087
この記事へのトラックバック


最新記事


