警戒心の強いトラスケがコロン!?

2010年03月15日 21:10


100315-1.jpg
あらあら、ミケボヨンとトラスケだわ~(^ω^)


トラスケ:『オマエ、すげーボリュームだな』
100315-2.jpg
もりもり山盛りだよねー(>ω<)


トラスケ:『あ、だっちょこ』
100315-3.jpg
ヤホー!トラスケ久しぶりだね(^ω^)ノ


ミケたん:『!?』ビクッ!!


トラスケ:『オマエ、もっと早く気づけよ!』
100315-4.jpg
・・・そんなにビックリしないでよ。ってか、ニブイの?(-ω-;)


トラスケ:『じー』
100315-5.jpg
じー(・ω・) 見詰め合う私たち


トラスケ:『襲わない・・・?』くんくん
100315-6.jpg
大丈夫だよー。ほら、ごあいさつヽ(^ω^)


ちょん
100315-7.jpg
わーいヽ(>ω<)


その後、警戒心の強いトラスケが珍しくそばで横になりました(>ω<)
100315-8.jpg
ミケたんはいつもどおり、警戒心ゼロのゆるゆるです~(^ω^;)


それを見ていたトラスケが!!(`Д´;)
100315-9.jpg
あの警戒心の強いトラスケが!ころがったー!!(>▽<)ノ


気分のいいミケたんはトラスケが転がったことも知らず・・・げしっ!
100315-10.jpg
(や・・・目をつぶってないところを見ると蹴られていないのかも・・・?)


ゴロン、ドテン、ボヨン
100315-11.jpg
写真を見たダンナ:「こいつダメなヤツだなー(笑)」


トラスケもコロン、コロン、コロン
100315-12.jpg
ト・・・トラスケもしやワタシへの警戒心はなくなったのでは!?(T▽T)



鼻ちょん挨拶もしてくれたし、ワタシの前でコロンってしてくれたし、

こ・・・これは、打ち解けてくれたのでは!?(>ω<)

いや、ミケたんのマネして転がってみただけだったりして・・・

トラスケ、なんかミケたんのことをじーっと見てたし(=ω=)?


土曜日、例の山登りグッズを買いに行きましたー

最初は500m登山ですが、せっかく静岡にいるんだし、夏には富士山登りたいねー・・・

と言う話になり、富士山に登れるような靴とリュックを店員さんに教えてもらい、購入しましたー。

結構いいお値段になりました(×ω×;) (自転車よりは今のところ安い)

もう、後戻りはできない・・・500m登山家だっちょこ誕生せざるを得ないのでした(-ω-)

今日はトレッキングシューズを慣らすために、

ダンナさんはそれをはいて会社へ、ワタシは午後の散歩へ行きました。

でも、土手に行ったのにネコたちは誰もいなかったのー(TωT)

いつもより1時間くらい遅かったからかなぁ・・・。


本日も更新、カラスのカー

カラスに協調性はあるのか?



シューズを慣らすと言う口実で土手へ行く頻度があがりそうなのに、明日は雨(×ω×;)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~トラスケちゃんめちゃ可愛いーーーー!!!
    やっとこんな風に心許してくれたと思うと嬉しいね~やっぱり何度も顔見せてるから覚えてくれたんだよ~よかったね!!
    こういうのって嬉しいよねー。
    ミケタンは相変らず人懐っこくて警戒心全然なくって笑えるね!
    きっとみんなにこうなんだろうね~。
    わーグッズまで買って準備OKだね。
    そういえば私2ヶ月前にシューズ買って、そんでもってジョギングしようと思ってたんだった・・・すっかり忘れてた(笑)一度も履いてないよ。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんばんはー^^
    トラスケはかわいいお顔ですよね~~~。
    そしてコロンってしてくれてますますかわいいですよね~!
    きゃー、顔覚えてくれたのかしら!!
    ミケたんは相変わらずでしたねー(笑)

    あら、ちかさん、せっかく買ったシューズ使ってください~!
    暑くなる前にぜひ!
    絶対歩くより、走る方が骨や筋肉を丈夫にしてくれますよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/246-f76d3de2
この記事へのトラックバック


最新記事