歩くと新たな出会いがあるカモ?

2010年03月17日 20:43

前回お話した500m登山用リュックとトレッキングシューズです
100317-0.jpg
ね?ほんとにやる気でしょ?500mアルピニスト(^ω^)゛



トレッキングシューズを慣らすため(慣れるため?)、

この3日間は毎日40分以上歩いています

ちょっと足がダルイわ~~~(×ω×;)

今日は、いつも車で行ってた郵便局まで歩きました。

歩いてみて案外近かった(片道20分)ことに気づきました

昔はよく歩く人だったので、ワタシこの町へ引っ越してきてから怠けてたかなぁ・・・

と、反省しました。


そしてなんと

〒へ行く途中、新しい出会いがあったのです!!(>▽<)


・・・・はっ(`ω´;)
100317-1.jpg
あ・・・あなたはダレですかー!?(>▽<)


『お前こそダレだ!?』
100317-2.jpg
!!(`Д´;)


あの・・・お耳はどうしたんですか?(・ω・;)
100317-3.jpg
『これは男の勲章よ!!』


あなたは・・・ボスシロ!?(`ω´;)  参考:ボスクロ
100317-4.jpg
『・・・安易なネーミングだな・・・』



お耳がー!!(`Д´;)

ケンカで怪我して、落ちちゃったのかしら・・・。

人間の仕業でないことを願います。

あのお耳、集音できない・・・ですよね?片耳で大丈夫なのかな・・・。

でも、あの顔はたくましく生きているノラ猫の顔でした!!

ボスシロ(勝手に命名)はワタシを見て、ちょっぴり警戒していましたが、

すぐに『ふん』とそっぽ向いてしまいました。

とにかく新しい出会いにバンザイ!

今後も〒には歩いて行こう(^ω^)゛


たまには歩いて〒へ行ってみるもんですね(^ω^)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~うわ~この子の耳どうしたんだろ!!
    体つきは丸々してる感じで栄養は行ってる感じだね。
    でもおめめも・・・
    やっぱり喧嘩で膿んじゃってってなのかな?
    人間の仕業じゃないことほんとに願います!!
    昨日もニュースで虐待のやっててムカついたわ。
    事故にもあわずたくましく生きるんだぞ!

    500mアルピニスト!!かっちょいいじゃないの~シューズもリュックもかっこいいよ。
    これから歩くにピッタリの季節だし絶対健康的でいいよね!!

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんばんは^^
    この白い子はごはんはもらってそうですよね~。
    なんか足取りがかろやかで楽しそうに散歩をしていましたよ^^
    でも耳もかわいそうだけど、目の辺りもちょっとばい菌が入ってそうですよね。。。
    猫の虐待ニュースでやっていましたね。
    ほんと腹が立ちます。なんでそんなことできるんだろう!!!

    明後日は雨らしいので、明日山に登ってきます!
    トレーニング(=さんぽ)すでに筋肉痛なんですが(笑)大丈夫かしらワタシ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/247-3e9a5514
この記事へのトラックバック


最新記事