背後のミケたんに注目

2010年04月02日 19:47

トラスケ:『にゅ?』
100409-1.jpg
かーわゆい~ん(>ω<)


トラスケ:『ん?』
100409-2.jpg
ん?(・ω・)


トラスケ:『フゥ・・・干からびたさかなだった・・・』
100409-3.jpg
ニボシだよ(-ω-;)


トラスケ:『・・・』
100409-4.jpg
クリクリお目目でごまかしてるけど、後ろ足がずり落ちたの見えたよ・・・(=ω=;)


後ろの方は・・・・
100409-6.jpg
ミケたん:『食べます食べます


レディーファーストのトラスケですが、
100409-5.jpg
トラスケ:『少しは遠慮しろよ・・・』


そろそろガマンできないようです(・ω・)゛
100409-7.jpg
ミケたん:『頭突きで追い出しちゃうもんね


ちなみにトラスケの怪我シッポは
100409-8.jpg
まだ赤いけど、薄皮が張って治りつつあるようです(^ω^)゛よかった!



トラスケのドアップショット

なんてかわいいのでしょう!!(>▽<)

これ、プリントアウトしちゃおうかしら

ミケたんはボヨンに磨きをかけるべく、モグモグし続けていました

こちらもかわいいですねー

トラスケの傷、よくなっていましたよ


新年度に入りましたね~(^ω^)

新しいバイトの準備をしたり、内職したり

社宅奥さまーズでお花見したり(^▽^)えへへ♪

昨日は天気が悪くて頭痛がひどかったり

なかなかブログを書けませんでした

今月はダンナさんとワタシの共通の知人の結婚式と、妹2の結婚式があります

バイトやら内職やら色々あらかじめきちんとしておかないと痛い目にあいそう・・・。

それにバイト生活が軌道に乗るまではドタバタしそうです

でもまぁ、なんとかなるべさ!(^ω^)ノ

とりあえず、今日明日はダンナさんが飲み会なので、私はその間に内職をします(=ω=)


アタシも「飲み会」がしたい・・・
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. もと広島県民 | URL | -

    飲むべ!

    こっちはまだ雪だよ~

    お待ちしておりますv-275

  2. だっちょこ | URL | -

    >もと広島県民さん
    のむべ!のむべ!e-65
    ありがとう^^
    札幌、きっと寒く感じるんだろうなぁ・・・。
    道産子なのにー。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. かる | URL | -

    新年度入ったね。
    お互いお仕事がんばろ~v-352

    ところで、「田代島」っていう猫の島知ってる?
    猫好きさんには有名なのかな??
    私今日新聞で初めて存在を知ったんだけど、宮城県にあるんだねΣ(゚Д゚)
    その島、林間学校によく使われるみたいなんだけど、
    ロッジがネコ型e-251v-258なんだよv-237v-237
    なんだこれー!泊まってみたいぞ~!!笑

    http://www.city.ishinomaki.lg.jp/sougouseisaku/manga/lodge.jsp

  5. だっちょこ | URL | -

    >かる
    宮城に猫の島がある(あと新潟にも)とうわさを聞いたことはあったけど・・・にゃんと猫ハウスがあるじゃないの~!!
    すごーい!
    えー、この猫型ハウスってキャンパーじゃないと泊まれないのかなぁ?
    ちょっとー、島行きたいわー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/249-e75e019d
この記事へのトラックバック


最新記事