--年--月--日 --:--


とことこトラスケ

2010年04月12日 18:47

発見!!(>▽<)
100412-1.jpg


とことことこ・・・
100412-2.jpg
トラスケだ!(>ω<)


『にゃんにゃにゃ~ん♪』
100412-3.jpg
(>ω<)゛


『~♪』
100412-4.jpg
どこへ行くのかな?(?ω?)


『にゃにゃーん♪』
100412-5.jpg
お、のぼった!(・ω・)゛


『…くんくん』
100412-6.jpg
あぁ、エサ場か(^ω^)゛


『ふんふーん♪』
100412-7.jpg
あれ?スルー?(・ω・)?


『お昼寝するニャー』
100412-8.jpg
あぁ、寝床に向かってたのね(・ω・)゛



とことこ歩いてかわいいトラスケなのでした。

ところで、週末、私とダンナさんの共通の友達(男)の結婚式があって東京へ行ってきました。

高速バスで行ったのですが、つかれました~~。

奥様、美しかったですよ~

花嫁ってきれいですよね、うらやましいわ


↓行きのバスから見たワンちゃん↓
100412-9.jpg
ぺったんこ!(>▽<)ウキャキャ!


↓披露宴で食べたお肉↓
100412-10.jpg
えっと・・・
「特選国産牛フィレ肉のローストごま風味
スパイス風味のマンデラワインソース
季節のベビーベジタブルを蕪カップに盛り込んで」
・・・だそうです(=ω=;)


↓サンシャイン60展望台から↓
100412-11.jpg
あのちょーながーい煙突、清掃工場なんですって!(・ω・)
都会に清掃工場ってないと思ってた!!


あれに住みたい!(>▽<)
100412-12.jpg
ハウマッチ???



今週末は妹2の結婚式(>ω<)

20代前半で結婚してしまうなんて…もっと遊んでからにすればいいのに(-ω-)

あ、いえ、ダンナさんはおもしろくて、いい人なんですよ

というわけで、木曜日から札幌に行ってきます(>ω<)

サッポロ~♪素敵な街~♪(^▽^)


本日更新、カラスのカー

東京のカラスは結構丸いよね



結婚式ビンボー・だっちょこに応援を・・・
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    わははは~結婚式びんぼー。わかるー。そういうのって続くもんなのよねー。
    妹さんおめでとうございます~お幸せにね~。
    そのエントツ、めちゃ高いのはなんと清掃工場とは!
    東京へは高速バスで行ったんだね。
    昔大阪から高速バスで往復、ディズニーランドに行ったけどさすがにしんどくなったわ。

    トラスケちゃんとことこ歩いてる姿が可愛い~♪

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちはー^^
    そうなんです~、妹の式に続き、6月にもダンナさんの友達の、8月には私の友達の結婚式があるんです~~。
    お祝いしてあげあいけど、お財布が~~笑

    ちかさんディズニーランドまで高速バスで行ったんですね。
    静岡からよりずーっと長距離!!それは体がつらいですよね。
    でも新幹線と電車乗継より安くて、乗換がなくて(少なくて?)いいですもんね!

    トラスケ、めんこちゃんです^^
    ノロノロ歩いていましたよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/251-5d6c967c
この記事へのトラックバック


最新記事


